【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

今回は難易度が高いなぁ。このカードの名前はなんでしょう?が再び開幕。まいログメンバーの名前予想を加えておきました(´・ω・`)【日記】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

遊戯王の名前当てクイズが盛り上がるけど今回は難しいなぁ
f:id:hukusyunyu:20180709221445p:plain
さーて、このカードの名前はなんでしょうクマ~?

 

 

■ 今回の名前当てクイズは難しいなぁ。

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「あー・・・今回は難しいなぁ。って事で新しく名称当てクイズで登場したのがこのクマさんです。クマモチーフは実際かなりの数があるんですけど、名前当てクイズでは毎回コメントが盛り上がります。

悪魔とクマがモチーフなのは分かるんですが、こういう時コナミさんがお得意な名称を付ける特徴があって、あのステッキみたいなのがポイントっぽいですね

■ クマの持ってるものってステッキ?それとも?

f:id:hukusyunyu:20180709224755p:plain

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「そういえば、アイテムって大事ですわよね。デビルっぽい悪魔族にクマのステッキがありますの」

f:id:hukusyunyu:20171112232917p:plain「っていうかコレ何なの?」

f:id:hukusyunyu:20180709224809p:plain

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「え?爪が付いてるステッキなんじゃないですか?って感じのカードですね。主なカードの効果は定かではないものの、このステッキのせいで悪魔か魔法使いなのか若干分からないのがアレなんですよ」

f:id:hukusyunyu:20171112232917p:plain「アクセサリーならルミティアで決まりなのになぁ。デビルミティア・・・なーんて」

f:id:hukusyunyu:20170225140309p:plain「え?」

 雑貨全8種セット 「まほうのルミティア 守護星チャーム」

f:id:hukusyunyu:20171112233432p:plain「なんでも無いわよ!!はいはい次々!!!」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「なんかツッコンじゃいけなかったかなぁ。まぁネットの予想では熊手って言う人は多いですね」

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「それっぽいですわね。因みにクマデとか悪魔のイメージが強いのでその名前に引っ掛けているものはあると思いますわよ?」 

 

まいログメンバーの予想はこんな感じ

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「えー・・・なんだろう。「アクマ☆デーモン?」

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「クマデビルとかじゃないんですの?」

f:id:hukusyunyu:20171112233247p:plain「ベ・・・ベアクマデーモン?」

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「な、なんか名前がごちゃ混ぜになった来たぞ・・・明日のお楽しみでじっくり待ちましょうかね(´・ω・`)」 

www.tcg-bloglife.com

www.tcg-bloglife.com

www.tcg-bloglife.com 

【遊戯王 ソウル・フュージョン】の購入はこちら!

「」 posted with カエレバ

【遊戯王 ソウル・フュージョン】関連記事はこちら!

ソウル・フュージョンの収録カード等の詳細はこちら

f:id:hukusyunyu:20180616215120p:plain>>【遊戯王 ソウル・フュージョン SOUL FUSION】収録カードと最新情報まとめ!「サラマングレイト」や「サイバース融合」等、新カード多数! - まいログ 遊戯王 デッキ集&TCG考察室

f:id:hukusyunyu:20180627150439p:plain

www.tcg-bloglife.com

f:id:hukusyunyu:20180618024307p:plain

www.tcg-bloglife.com

 

www.tcg-bloglife.com

www.tcg-bloglife.com

まいログのプロフィール