【遊戯王最新情報】まいログ:TCGゲームと当たりトップレア速報まとめ|遊戯王ブログ

遊戯王や優勝デッキなどの環境情報、ゲームのメタスコアやリセマラ当たりランキングなど「業界初」の大型TCGキャラブログ!2400時間ゲームをプレイした実績もある最新情報を扱う月間400万PV達成の遊戯王専門ゲームメディアサイトです

まいログのプロフィール

遊戯王やデュエマなどの情報やネタなどを紹介&考察する元祖大手会話ブログです(人気ブログ1位&4000万アクセス越え)。メディア月間300万PV達成(´・ω・`)ノ ブログランキング1位獲得実績+5社バナー契約等・PR記事実績あり、Tレボ関連協力者兼遊戯王大型ディスコード運営中

こんにちは。まいログの中の人です。カードショップやカード会社と連携を取り、様々なカードゲーム業界の為の企画を影から支えていました。昨今のメディアサイトのキーワードの展開や賑わいの裏で楽しめるようなものを実は紹介・相談した実績がございます。

現在は遊戯王やデュエルマスターズなどを含めて20年間以上TCGと関わったブロガーという事で様々なカードショップとバナー契約を結ばせていただき生活をしております。

大手メディアさんでのライター執筆&紹介歴

過去の経歴

ぶらりネット下車の旅というブログのライター及び現在このまいログの管理を行っております。無料ブログ・有料ドメインでのブログ双方共に100万pv以上のアクセスを稼ぎ運営ブログで総アクセス数300万pvを超えたりもしました。

 

ブログを筆頭にディスコードやオフ会などブログだけでなく交流の方に視野を置いて生活しています。遊戯王ディスコードでは主に半年で登録者が300人を超える大型ディスコードになっております。様々なTCG情報を全て補完できるようなサイトになっているのがまいログの特徴です。

f:id:hukusyunyu:20190825071640p:plain

現在今まで個人ブログで複数のバナー契約を抱えているサイトはまいログのみで『個人ブログで3社との契約』を結ばせていただいております。ライターや企業でないサイトでは革命的な数字であり、『その実績も評価』されているのが現状です。

現在はサイト以外のビジネス問題に際し、展開を同時に広めていけるような施策をしております。

ディスコード展開を公式より先に開始し、TCGとディスコードの関係性をより強固にしていった実績もございます。※現在は役目を終えたのもあり静かに運営中です。

遊戯王サイト・大手会社・企業サイトの提携まとめ

gachi-matome.com

tcg-revo.com

 

https://photo.ka-nabell.com/images/topic/kaitori/MTG/mi3.jpg

カーナベル様

遊戯王 最新情報 サイト

トレトク様

遊戯王最新サイト

カードマックス様

当サイト(まいログ)のコンセプトや人気記事

まいログでは主に自身の経験に基づいた遊戯王やデュエルマスターズ。及び、様々な情報ソースより情報をまとめて紹介しております。これが出来る裏としては様々なカードショップ等の経験や情報収集などを行っているためです。

当サイトは遊戯王OCGメインの最新情報を発信するTCGプロ専門研究家の遊戯王ブログです。遊戯王の最新情報や速報などを厳選してお送りします。

最新デッキの新規カード・カテゴリー一覧

戦華メガリス@イグニスタークロノダイバー未界域ワルキューレ

 

ブログ・特定商取引法に基づく表記

まいログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

また、収益は社会的に不自由な方の資金援助の為、カードショップ等の投資などに使用させております。娯楽費等で使用する際には使用時の感想やコミュニケーションのツールとして発信させていただきます。

 

まいログのプロフィール