【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王で2015年7月の禁止制限に関しての感想なんかを遅めですが書いてみる。

どうもです。今回 遊戯王 2015年7月の禁止制限 がついに発表されたということで。結構気になってはいたのですが、一体どうなったのか。そして、自分のデッキの運命はどうなるのか!? 1 結果・・・変更なし!! 今までの制限環境を踏まえていくと、結構問題…

【遊戯王】絶望神アンチホープの効果が判明したから、これのデッキってどうしようか考えた。

最近遊戯王ゼアルの漫画版で登場したアンチホープ。このカードがついに登場しました。最近でも遊戯王で漫画版の方が強いという印象を受けるのは多いので非常に楽しみですね。 しかしながら、アンチホープの効果は実際のところあまり使い勝手が良くない印象も…

Mimilyの金策日記 その3 FF14 蒼天のイシュガルドの金策はどうする?気になるアイテム事情

金策日記第3回目です。 イシュガルドももうすぐ発売なので、イシュガルドに向けての金策を少しずつ考えてみました。というのもですね、ギルが欲しいんですよ切実に。 まぁ、エポニーロングボウとかそういったアイテムも買いたいのは事実なのですが心を鬼にし…

【遊戯王】ストラクチャーデッキ-マスター・オブ・ペンデュラム-3箱でデッキを作るコツや使い方などを調べてみた。 構築編

長いので分割しました。前の再録確認編はこちらからどうぞ。 <a href="http://hukusyunyu.hatenablog.com/entry/2015/06/05/142631" data-mce-href="http://hukusyunyu.hatenablog.com/entry/2015/06/05/142631">【遊戯王】ストラクチャーデッキ-マスター・オブ・ペンデュラム-3箱でデッキを作るコツや使い方などを調べてみた。 - 中古 買い物で得する人生~”ぶらりネット下車の旅”</a> で、ココから見てくれ…

FF14 Mimilyの金策日記 その2 クリスタル堀りは儲かるのか。事前にやっておきたい採掘準備。

ついにレベルも26を越えたので金策を本格的に始められる【クリスタル堀り】に行けるようになります。ここからが、ギャザラー堀の真骨頂ですね。 ついでにマイキャラもリメイク。これから、この画像で気ままに紹介していくつもりです。 クリスタル堀りとは、…

【遊戯王】ストラクチャーデッキ-マスター・オブ・ペンデュラム-3箱でデッキを作るコツや使い方などを調べてみた。

この度遊戯王では新しいストラクチャーデッキが登場する。その名も 遊戯王アーク・ファイブ OCG ストラクチャーデッキ-マスター・オブ・ペンデュラム! ストラクチャーの表紙ではちゃんとオッドアイズが映っています!おぉ、オッピー再録だwって思いますよ…

格差社会の日本で生き抜く事と自己責任の裏で起きたレッテル張り。

近年共働きが確かに増え、そして非常に給料が良いという中でも”格差”が生まれ続けていると思う人が増えています。それは一概に富の一極化という部分も含まれており、最終的には年収が100万円になるというのも当然というような風潮に成り果てているが、この物…

まいログのプロフィール