【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【墓穴の指名者 相場】パック再販の供給と手札誘発の需要で値上がり中!レアコレでの再録が望まれるけど、買っておくべき?【日記】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

墓穴の指名者の相場が2018年12月で上昇中。買取価格が600円~へ。

>>遊戯王/ノーマル/フレイムズ・オブ・デストラクションFLOD-JP065 [N] : 墓穴の指名者

 速攻魔法
(1):相手の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを除外する。
次のターンの終了時まで、この効果で除外したモンスター及び
そのモンスターと元々のカード名が同じモンスターの効果は無効化される。

購入はこちら>> 中古遊戯王/ノーマル/フレイムズ・オブ・デストラクションFLOD-JP065 [N] : 墓穴の指名者

f:id:hukusyunyu:20171112233554p:plain「遊戯王高騰情報~。今回紹介するのは《墓穴の指名者》よ!

手札誘発の需要はあれど、再録がされずに《フレイムズ・オブ・デストラクション》自身の再販がなくなり始めたというのもあって値上がりしているらしいわ。そういえばレアコレ等もまたまた新しいのが登場するかもしれないし、買うかはちょっと悩むわね」

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「うーん、再録の可能性もちょっとありますもんね。特に《無限泡影》等もそうですがパック自身が『1年しか経ってない』ので来年に再録される可能性は低いかもしれないですね。

実際の所誘発枠を対策出来るカードというのに加えて『後攻での爆発力があるデッキ』に採用が望まれていますし少しずつ値上がりして高騰!みたいな流れにはなるかもしれません。再録される頃には値段が1000円を越えるレベル位になってると思うので、時期環境を狙いたいって場合には買っておくべきかなぁと。

 

今回から値上がり等に関しての情報を即座に見れるように、買取のツイッターサーチをリンクで作っておきました。楽天市場や、amazon等の価格と共に参照にしつつ調べていければ幸いです(´・ω・`)」

twitter.com

 

 

 

まいログのプロフィール