【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【幻獣機オライオン 相場】ハリファイバー等の採用候補として高騰!『ハリファイバー需要先』が今熱いという事は?【日記】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

 幻獣機オライオンの相場は?価格が値上がり・高騰中。

遊戯王/レア/プライマル・オリジンPRIO-JP026 [R] : 幻獣機オライオン

f:id:hukusyunyu:20171112233554p:plain「遊戯王高騰情報~。今回の高騰・注目カードは《幻獣機オライオン》ね。効果は主にトークンやチューナーであったりと完全にハリファイバーを出す為のカードとして活用されるが故の高騰となっているわ。

バルブの方が優秀?という訳でも無いんだけど、機械族で風属性という部分でも何かしら悪さが出来ると良いんだけどね・・・」

f:id:hukusyunyu:20170225140309p:plain「そう言えば、《幻獣機オライオン》は確かに値上がりする印象を受けますよね。 ショップでも大分買取強化をされている印象も受けますけど『800円以上の買取』もちらほら見るようになった気もします。

因みにハリファイバーから出すチューナーって今かなり激戦区な印象ですけど何入れますか?(´・ω・`)」

f:id:hukusyunyu:20171112232917p:plain「うーん・・・カジュアルさ抜きであれば「ジェット・シンクロン」とかになるわよね。実際に手札アドは取られちゃうけどリンク3から4に上げる際の素材はやっぱり重要だしさ。

オライオンだったら最悪リンクリボーに変化出来ないから、ハリファイバーと混ぜてリンク3を作る事を視野に入れないといけないし若干不都合な事も多いかもね(。・ω・。)」

中古遊戯王/スーパーレア/ストラクチャーデッキ シンクロン・エクストリームSD28-JP001 [SR] : ジェット・シンクロン

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「混ぜるという面ではオライオンでも良いですけど、ジェット・シンクロンも手札コストを活用したり出来るので使い道次第ですわね。

特に出張先は「値上がりする可能性を秘めている」ので、数々のエースモンスターが今後注目されますわよ。きっと。今後何かしら値上がりするカードが多々出るかもしれませんの」

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「もっと言えば、ヴァイロン・テトラとかカノーネとか・・・色々とチューナーモンスターはいるんですけどね。

 

その中でもランク4へノーコストで経由出来るオライオンはやっぱり便利って事なんでしょう。地属性という面ではリ・バイブル等を使わないといけなくなりましたけど、今後も再録が無いという面では価格が上がり続けると思われます。

採用枚数で3枚はいらない可能性もありますが、需要が増えるはずなので集めれるときに買っておくと良いかもしれませんよ?(´・ω・`)」

 

 

 

 

まいログのプロフィール