【遊戯王最新情報】まいログ:TCGゲームと当たりトップレア速報まとめ|遊戯王ブログ

遊戯王や優勝デッキなどの環境情報、ゲームのメタスコアやリセマラ当たりランキングなど「業界初」の大型TCGキャラブログ!2400時間ゲームをプレイした実績もある最新情報を扱う月間400万PV達成の遊戯王専門ゲームメディアサイトです

遊戯王 レジェンドデュエリスト3で『ブラック・マジシャン』や『ネオスペーシアン』の強化が来る?【ゴシップ・噂情報】コードコーカーは当たりましたね!

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

f:id:hukusyunyu:20170225140309p:plain「そう言えばなんですが匿名のDMにてとある青眼のリークの際に違う情報もいただいてまして」

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「あ、例のリーク情報って奴ですわね。青眼の他にブラックマジシャンも強化が来るっていうあの」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「ですね。正直うーんと思ってた部分もあったんです。

なんと言っても最近リークやフラゲに関して当たる事が多くなってきていて、様々なフラゲ情報が舞い込んでいる中で1月の公式漏れを始め最近は工場生産ラインでの発見か分からないカオスエンペラーの情報まで登場したりと正しい事も増えてるんですよね

www.tcg-bloglife.com

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「で、元のリーク情報と照らし合わせて見て行かないと駄目と思ったって訳ですわね」

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「ま、そういうことです」

 ■ 今回のゴシップの情報元。

 

 

f:id:hukusyunyu:20170225140309p:plain「とまぁ出ていた情報はこれですね」

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「なるほど、結構情報が出ていたんですわね」

 

f:id:hukusyunyu:20170225140309p:plain「情報的につぶやかれたのは4月の25日。しかしHEROの新情報が出たのは4月の頭周辺。なので情報的に信用できるのは青眼の部分からということになります。

ただし、今回レオンデッキの収録が海外よりも日本が先に先行して発表された事もあって『ネオスなどの新規がもしかしたら日本産』って場合も考えないといけなくなったんですよね」

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「ちなみに、シューティングコード・トーカーのは当たったんじゃ無いんですの?」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「これも実は情報は遅出です。

OP等も含めて25日であればアニメの放映含めて若干そっちの方が早く、リンクって書いてるから『サイバースの新規』という発想も出来るので当てずっぽうでも判断できると解釈しました」

(´・ω・`)本当にシューティングは当たりましたよ…。

www.tcg-bloglife.com

www.tcg-bloglife.com

 

■ レジェンドデュエリストで遊戯が出るのかなぁ問題。

中古遊戯王/KCウルトラレア/THE DARK SIDE OF DIMENSIONS MOVIE PACKMVP1-JP008 [KC+UR] : カオス・フォーム

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「もっと言えば『カオス・フォームは更に怪しい存在』になります。そして再録される可能性も上がるでしょう。カオスフォームも実際はブラック・マジシャンのサポートカードと言う側面もありました。

ただし今後商品展開をする上で『海馬と遊戯を同時に出すのか』というのは疑問ではあります」

f:id:hukusyunyu:20170309225012p:plain「後は純構築の強化がくれば環境でも入れる可能性があるってのも見逃せないですし様々な新規カードもあるので枠が足りなくなるのが怖いんですわよね」

f:id:hukusyunyu:20170225140309p:plain「実際大賢者を始め、《混沌の黒魔術師》《黒魔導の執行官》等色々とありますからねー。青眼は今回儀式でしたけどブラック・マジシャンの場合はどうなるのかも気になる所。

実際このウワサ系列のツイッターは外れたとしても『何時かブラック・マジシャンの新規が来る』のは間違いありません。そういう意味では首を長くして待つのが良いと思います」

 

www.tcg-bloglife.com

www.tcg-bloglife.com

 

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「青眼のリークでもありましたけど、実際正解だったんですけどメジャーなキャラは1人ずつ出したいですものね」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「正直初代リスペクトが多すぎて正直怖いってのはあるんですけどね。ただしカオスフォーム系統の強化であればチャンスですのでカオス系統の強化は正直欲しい所。また儀式素材に青眼の~と書かれているという事はブラックマジシャンも同じような強化が来るという話ですもんね。

後バーバリアンてアークファイブのバーバリアンの事でしょうか(´・ω・`)?ちょっと分からないですけど・・・」

 

 

 rakuten:mediaworldkaitoriworld:10209132:detail

 

 

まいログのプロフィール