【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【ウォーロン 金策】お金稼ぎと序盤・中盤・終盤での方法まとめ

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

「ウォーロン」における金策やお金稼ぎでおすすめの方法をまとめています。序盤の進め方と中盤・終盤のどこで金策をすればいいのか知りたい方は参考にしてみてください。

現状の様々な所で炎上していたり民度や暴言などを危険視する声もチェックしつつ、ここではウォーロンで起きていた感想や評価。炎上したのかなど、神ゲーかクソゲーの評価問題点を振り返ります。

 

⇒素材の入手方法は?ウォーロンの素材入手方法は⇒こちら

【ウォーロン 金策】お金稼ぎと序盤・中盤・終盤での方法まとめ

【ウォーロン 金策】お金稼ぎと序盤・中盤・終盤での方法まとめ

内容等にネタバレが含まれる可能性もありますのでご了承ください。

 

ウォーロンのお金稼ぎ

金策で換金素材を売却するのが良さげ

ウォーロンの金策は主にボスなどを狩った事による金策素材が出てくるのでソレを売却する事でお金稼ぎが出来ます。ルート的にはこれが一番正攻法の様で、換金素材がしっかり出てくる獣を狩っておきましょう。

換金素材に関してはこちら⇒

ウォーロンでは特に副戦場が復活するのもあって、周回による金策が有用です。

依頼をクリアや素材を売却する事で金策可能

お金稼ぎとしては他にはクエストにて副任務を稼ぎとして利用するのはおすすめです。弱い敵を倒して4・5000程度を稼げる上に★4装備を落とす事もあるので周回的に暇なときにやっておきたいですね。

「お金稼ぎには主に狩って得られる換金素材の売却がおすすめです。鳥筒屋で売却できるため、定期的に素材を貯めておいてまとめて売ると良いでしょう。ただし、商店での販売はできないため注意が必要です。

また、クエストの報酬や使わない素材を売却することも金策につながります。中盤以降は装備を整えるために素材を周回する必要があるため、余った素材を売却することでお金を稼ぐことができます。

 

まいログのプロフィール