【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【ワイルドハーツ コハクヌシ】強い?弱い?弱点や対策倒し方まとめ【#WILDHEARTS 攻略日記】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

「ワイルドハーツ」における【ワイルドハーツコハクヌシ 攻略】強い?弱い?弱点や対策はなどの弱点や入手アイテム、生息地等について解説中。WH(ワイルドハーツ)で強すぎと注目され勝てない強さなのか、対策が話題になったので入手方法や解放条件をまとめ。使い道に関しても随時更新して参ります。

 

現状の様々な所で炎上していたり民度や暴言などを危険視する声もチェックしつつ、ここではワイルドハーツで起きていた感想や評価。炎上したのかなど、神ゲーかクソゲーの評価問題点を振り返ります。

 

⇒素材の入手方法は?ワイルドハーツの素材入手方法は⇒こちら

【ワイルドハーツ コハクヌシ 攻略】強い?弱い?弱点や対策は?【#WILDHEARTS 攻略日記】

【ワイルドハーツ コハクヌシ 攻略】強い?弱い?弱点や対策は?【#WILDHEARTS 攻略日記】

内容等にネタバレが含まれる可能性もありますのでご了承ください。

 

 

PS5ソフトWILD HEARTS

 

 

ワイルドハーツのコハクヌシ攻略

コハクヌシの特徴

コハクヌシ 概要
生態

体を覆う樹木のような皮と毛から、花粉や樹液に近しいものを生み出す獣。しかし、それらを操り切っているとは言えず、己の出した粉でくしゃみをしたり、餌を樹液塗れにしてしまい、綺麗にしようと何度も洗ったりするなど、不思議な習性を持つという。

戦略 くしゃみと共に飛び散る樹液を浴びると、気絶させられることがある。また樹液を浴びると回避がしにくくなるため、敵の追撃には要注意。尾は見た目に反して柔らかく、切断すると相手の攻撃範囲がかなり狭まるので、部位破壊を優先して立ち回るとよい。

ワイルドハーツ コハクヌシ

ワイルドハーツ コハクヌシ

コハクヌシは、体を覆う樹木のような皮と毛から、花粉や樹液に近しいものを生み出す獣

後脚
★★★★★ ★★ ★★★ ★★ ★★★

 入手アイテムは下記の通り。

  1. 琥珀主の葉髭
  2. 琥珀主の角
  3. 琥珀主の硬液
  4. 若武者の涕涙
  5. 若武者の獣血
  6. 梅風の小獣結晶
  7. 琥珀主の尻尾
  8. 琥珀主の稀液

コハクヌシは強い?弱い

コハクヌシはゲームにおいて強かったのか。弱かったのか、色々と情報をまとめてみました。コハクヌシの強がダメージ強いと話題になってますね・・・。 

 

コハクヌシの弱点や対策

コハクヌシはとりあえず予備動作を見図れる弓で対応したい所。攻撃手順は転がる攻撃もありますが簡単によけやすい用になっています。

『WILDHEARTS』は、古の技術「からくり」を駆使して自然の力を手に入れた巨大な獣を相手に戦う、狩りのジャンルにひねりを加えたゲームだ。モンハンのようなアクションゲームで、一人で、またはフレンドと一緒に、シームレスな協力プレイで巨大な獣に立ち向かって楽しむようなゲームシステムになっています。
「真・三國無双」シリーズを手掛けたスタジオω-Forceが開発、EA Originalsとタッグを組んだ『WILD HEARTS』で、中世の日本を舞台にした幻想的な世界での壮大な冒険を楽しもう。

www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

「(´・ω・`)ワイルドハーツが発売決定!体験版から非常にトライアルより注目されているゲームで盛り上がっています!モンハン系のゲームでかつ協力プレイ可能という事でPS5の覇権になるか注目したい所ですね!

【ワイルドハーツ】評価感想まとめ

ワイルドハーツとみんなの面白い・楽しみな意見まとめ

 

まいログのプロフィール