【遊戯王最新情報】まいログ:TCGゲームと当たりトップレア速報まとめ|遊戯王ブログ

遊戯王や優勝デッキなどの環境情報、ゲームのメタスコアやリセマラ当たりランキングなど「業界初」の大型TCGキャラブログ!2400時間ゲームをプレイした実績もある最新情報を扱う月間400万PV達成の遊戯王専門ゲームメディアサイトです

【ワンピース オデッセイ】神ゲー?クソゲー?色々とネットの意見まとめ【日記】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

2023年に「ワンピース オデッセイ」が発売!神ゲー?クソゲー?色々とネットの意見まとめ現状の様々な所で炎上していたり民度や暴言などを危険視する声もチェックしつつ、ここではワンピース オデッセイ で起きていた感想や評価。炎上したのかなど、神ゲーかクソゲーの評価問題点を振り返ります。

内容等にネタバレが含まれる可能性もありますのでご了承ください。

 

ワンピース オデッセイとは

『ワンピース オデッセイ』は2023年1月5日に発売したワンピースゲー。謎に包まれる伝説の島「ワフルド」。力を奪われる麦わらの一味。その出会いは、偶然か、必然か。

「ONE PIECE ODYSSEY」の公式サイトと「ONE PIECE」家庭用ゲーム公式Twitterでは随時最新情報を公開中!という事でワンピゲームでのRPGというアクションでは若干違う感じが懐かしいものになってました。ナナシマ位しか当時はやった事なかったので新鮮です。


www.youtube.com

「(´・ω・`)ワンピース オデッセイ っていうゲームが新しく登場してますね。オデッセイ自身バンナムゲーでちょっと心配だったものの、ジンベエが仲間に入る前の時系列な感じもする本作。マリンフォードやドレスローザなど

「ONE PIECE」の冒険を体験できる「RPG」を実現するプロジェクトとしての本作の注目度は抜群。コンセプトの中心に“ONE PIECEの世界に触れる“ことを据え、長年開発をされてきたプロジェクトの情報が遂に解禁という事で気になってた人も多いのではないでしょうか。

実際にストーリー自身はほぼ原作通りなのかと思いきや、エース&コラさん生存のifなどがあるなどと大きく話題に。実際にネタバレ禁止という点では内緒な部分はあれど注目しているユーザーは多そうです・・・。

ワンピース オデッセイ と評価感想まとめ

ワンピース オデッセイ とみんなの面白い・楽しみな意見まとめ

まいログのプロフィール