【遊戯王最新情報】まいログ:TCGゲームと当たりトップレア速報まとめ|遊戯王ブログ

遊戯王や優勝デッキなどの環境情報、ゲームのメタスコアやリセマラ当たりランキングなど「業界初」の大型TCGキャラブログ!2400時間ゲームをプレイした実績もある最新情報を扱う月間400万PV達成の遊戯王専門ゲームメディアサイトです

【神アート 超獣創造 ~松本しげのぶの世界~】当たり・高額カード,収録まとめ【デュエルマスターズ】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

デュエマ 最新弾

デュエマ 最新弾

デュエルマスターズ新規拡張パック「神アート 超獣創造 ~松本しげのぶの世界~」」の注目・当たりカードランキング・買取と相場・収録カードをまとめ。デュエマの最新パック「神アート 超獣創造 ~松本しげのぶの世界~」」の予約情報や神アート 超獣創造 ~松本しげのぶの世界~」の収録カード考察、神アート 超獣創造 ~松本しげのぶの世界~」のデッキや優勝レシピ情報などを更新しています。

 

【神アート 超獣創造 ~松本しげのぶの世界~】当たりカードランキング!

【神アート 超獣創造 ~松本しげのぶの世界~」】予約情報

神アート 超獣創造 ~松本しげのぶの世界~」とは、デュエマのエキスパンションパックの事で、限定イラストを元にした『特別商品』となっています。当たりカードとしての側面が強くコレクター商品向けと考えても良いでしょう。

在庫がある限りは欲しいカードが多く収録されているので、欲しい人はお早目に

www.tcg-bloglife.com

【神アート 超獣創造 ~松本しげのぶの世界~】収録カードまとめ

《瞬閃と疾駆と双撃の決断》

《瞬閃と疾駆と双撃の決断》

《瞬閃と疾駆と双撃の決断》火文明 (3)

呪文次の中から2回選ぶ。(同じものを選んでもよい)
►コスト3以下のクリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出す。
►このターン、自分のクリーチャー1体に「スピードアタッカー」を与える。
►自分のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーの最初の攻撃の終わりに、そのクリーチャーをアンタップする。

 

《勝熱と弾丸と自由の決断》

《勝熱と弾丸と自由の決断》

勝熱と弾丸と自由の決断 VR 無色[ジョーカーズ] (4)
呪文:ジョーカーズ
G・ゼロ:バトルゾーンまたはマナゾーンに自分のジョーカーズが合計7枚以上あれば、この呪文をコストを支払わずに唱えてもよい。
次の中から2回選ぶ。(同じものを選んでもよい)
▶︎バトルゾーンにある、コスト3以下のカードを1枚選び、持ち主の山札の下に置く。
▶︎このターン、自分のクリーチャー1体は相手プレイヤーを攻撃できる。
▶︎相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーの能力をすべて無視する。

《知識と流転と時空の決断》

《知識と流転と時空の決断》

《知識と流転と時空の決断》水文明 (4)呪文

自分の墓地に呪文が4枚以上あり、この呪文が自分のシールドゾーンにあれば、この呪文に「S・トリガー」を与える。次の中から2回選ぶ。(同じものを選んでもよい)
►カードを1枚引く。
►GR召喚する。
►相手のクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。

 

《絶望と反魂と滅殺の決断》

《絶望と反魂と滅殺の決断》

絶望と反魂と滅殺の決断 SR 闇文明 (5) 呪文
この呪文を、自分の墓地から唱えてもよい。そうしたら、唱えた後、墓地に置くかわりに自分の山札の下に置く。
次の中から2回選ぶ。(同じものを選んでもよい)
►相手は自身の手札を1枚選んで捨てる。
►コスト4以下の闇のクリーチャー1体またはコスト4以下の闇のオーラを1枚、自分の墓地から出す。
►相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーのパワーを-4000する。

《生命と大地と轟破の決断》

《生命と大地と轟破の決断》

《生命と大地と轟破の決断》自然文明 (5)
呪文
この呪文を自分のマナゾーンから唱えてもよい。そうしたら、唱えた後、墓地に置くかわりに自分の山札の一番下に置く。次の中から2回選ぶ。(同じものを選んでもよい)
►自分の山札の上から1枚目を、タップしてマナゾーンに置く。
►コスト5以下のクリーチャーを1体、自分のマナゾーンからバトルゾーンに出す。
►このターン、自分のクリーチャー1体はパワー+3000され、タップまたはアンタップしているクリーチャーを攻撃できる。

 

《神楯と天門と正義の決断》

《神楯と天門と正義の決断》

《神楯と天門と正義の決断》光文明 SR (7)
シンパシー:クリーチャー(この呪文を唱えるコストは、バトルゾーンにある自分のクリーチャー1体につき1少なくなる。ただしコストは0以下にはならない)
次の中から2回選ぶ。(同じものを選んでもよい)
►自分の山札の上から1枚目をシールド化する。
►光の「ブロッカー」を持つ進化ではないクリーチャーを1体、自分の手札から出す。
►相手のクリーチャーを1体選び、タップする。次の相手のターンのはじめに、そのクリーチャーはアンタップしない。

【神アート 超獣創造 ~松本しげのぶの世界~」】関連商品まとめ

トレカ(デュエルマスターズ)【BOX】デュエル・マスターズTCG 王来MAX第1弾 神アート 超獣創造 ~松本しげのぶの世界~」!! [DMRP-21]

まいログのプロフィール