【遊戯王最新情報】まいログ:TCGゲームと当たりトップレア速報まとめ|遊戯王ブログ

遊戯王や優勝デッキなどの環境情報、ゲームのメタスコアやリセマラ当たりランキングなど「業界初」の大型TCGキャラブログ!2400時間ゲームをプレイした実績もある最新情報を扱う月間400万PV達成の遊戯王専門ゲームメディアサイトです

まいログに「Peing」お題箱を常時設置する事にしました。【日記】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

 

f:id:hukusyunyu:20170225140309p:plain「という訳で試験的にですが、Peingお題箱を設置する事にしました。最近交流等も行ってはいるんですが、匿名での意見での交流の方がやりやすいってお声も頂いているのでその配慮としてですね(´・ω・`)」

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「このお題箱は出来る限り全てのご意見に答えて行きますが、非常に回答する物が多く、全てに答えられないもの。また、一方で『回収しきれないもの』も多いのでそういった場合は夜中のまい。語録にて回させていただきます。

同じテーマであったり、これをまとめてほしーい!みたいな流れが多いときがあって、そういった際に気楽に書きこめる場所になってますのよ」

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「実際最近コメント返しも全員に出来ない位大盛況で質問とか多いときに100件は超えたときもありましたからねー。そこは申し訳ないのですが夜中のまい。語録であれば何件でも答えられるし質の深いものも返せると思うので困った事があれば放り込んでください。

後は、定期的にPeingの回答を振り返るコーナーも設置予定です。これは140文字じゃ返せなかったツイートの裏話だったり、更に身内で話している内容の続きを書きたいなぁと思ってブログに残そうと思った事も多く、新規で作る事にしたんですよ」

f:id:hukusyunyu:20171112232917p:plain「自分達に取っては黒歴史もあるからそれを誤解させないための配慮だったりするけどねー」

f:id:hukusyunyu:20180321021345p:plain「それは言っちゃだめな奴!

そんなこんなで、まいログのツイッターでは定期的にお題箱を呟くようにしてあるので、お題箱がねぇぞ!って思った時はそこからコメントいただけるとありがたいです!

そしていつも応援メッセージいただきありがとうございます。まいログは更新見てると1年経ってないブログですが、色々とご意見いただければ幸いです。ご発展のためご協力いただければ幸いです。それでは(´・ω・`)ノ」

まいログのプロフィール