【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

遊戯王の4竜で好きなカードはどれ?遊戯王OCG20周年イヤーで欲しいアイコン実施中!【遊戯王公式GW企画】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

【遊戯王公式GW企画?】遊戯王OCG20周年イヤーで欲しいアイコンは?オッドアイズ系列で一番好きな竜ってみなさんはどれですか?

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「遊戯王の公式ツイッターではGWに向けて色々と行なっているっぽいですわよね。今回はアークファイブより4竜のイヤーアイコンでの投票を行なっていますの。対象のモンスターは

オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン

ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン

クリアウィング・シンクロ・ドラゴン

スターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン

の4枚ですの」

f:id:hukusyunyu:20170225140309p:plain「せっかくですし、色々と魅力を語っていきましょうかね!とりあえず今回はアンケートを設置するので先にカードと投票先をご紹介。

こうしないとアンケート先の奴を付けられないんですよね(´・ω・`)困ったなぁ…。公式ツイッターの該当するツイートをリツイートして応募ですよ!」

 

 

 

 

 「オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン」!

f:id:hukusyunyu:20170225141313p:plain「遊矢を支え続けてきた可能性の竜!登場した初期でのペンデュラム環境ではクリフォートのサーチや破壊時効果など様々なコンボや採用が見られた優秀なモンスター《オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン》。

ノーマルパラレル/スターターデッキ2016ST16-JP008 [Nパラ] : オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン

ペンデュラムスケールは4という点が若干残念ではありますが、現在でもオッドアイズデッキとして活躍しているのは間違いありません。天空の虹彩によるサーチや新規カードは続々と出ていて、アニメでも『イラストが書き変わる』という演出が非常に印象に残っているカードです」

 

 

 「ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン」!

 

ウルトラレア/ネクスト・チャレンジャーズNECH-JP053 [UR] : ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン

(´・ω・`)「攻撃力増減はお世話になったなぁ」

 

 「クリアウィング・シンクロ・ドラゴン」!

 

ウルトラレア/クロス・オーバー・ソウルズCROS-JP046 [UR] : クリアウィング・シンクロ・ドラゴン

 

 「スターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン」!

 

ウルトラレア/インベイジョン・オブ・ヴェノムINOV-JP038 [UR] : スターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン

 

 

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「どれもカッコいいし1つには絞れないなぁ・・・」

■ アンケート設置中!皆さんの押しの4竜はどれですか?(´・ω・`)

 

 

まいログのプロフィール