【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【アクション対魔忍 最強】当たりキャラランキング!最強編成と&最新評価と性能まとめ

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

ここでは新作ゲームアプリ「アクション対魔忍」のの最強キャラ・最強ランキング&最新海外Tierまとめ|注目された人権キャラの評価と性能をまとめています。随時更新中です。

2023年10月20日にリリースのアプリ「アクション対魔忍」の最速リセマラ方法や、ガチャの当たりランキングについてまとめ「アクション対魔忍 当たり」で注目された人権の評価と性能をまとめています。

www.tcg-bloglife.com

【アクション対魔忍】リセマラは必要?不要?

【アクション対魔忍】リセマラは必要?不要?今作の課金要素とレビュー






 

 

アクション対魔忍最強キャラランキング

アクション対魔忍は相互互換の「対魔忍RPG」での当たり枠がそのまま反映されています。なので、SSRなどのメインキャラが当たり枠です。

『アクション対魔忍当たり』のガチャゲームにおいて、リセマラ(初回ガチャ引き直し)はプレイヤーにとって重要な戦略の一環です。ここではリセマラに関するさまざまな要素に焦点を当てます。当たりの所要時間、ガチャの確率、リセマラの目標、およびリセマラの当たりキャラクターについての詳細情報を更新して紹介していきます。

www.tcg-bloglife.com

www.tcg-bloglife.com

「アクション対魔忍」の当たりを引く方法

今作はGAMESIDを保有する行為を禁止事項に設定しており、リセマラが行えない仕様です。DMMの退会と再登録を繰り返す必要もあり当たりを狙う上ではリセマラだけでは必要というよりかは不要なゲームとして考えましょう。

1 ゲームをインストール
2 チュートリアルをクリアして報酬を受け取る
3 ガチャを引いてリセマラ開始
4 当たりが出ない場合はゲームのやり直す&キャッシュ削除からインストール

リセマラの当たりキャラは基本的に時間が非常にかかるものは基本的に大変ですが最高レアリティを引くまでかかるまで行いたい所でしょう。

ただし今作はプラットフォームはスマホ以外にも、Steamでリリースされるので結構別ゲーとして登場しそうですね。

リセマラの1周当たりのリセマラにかかる時間・方法など

リセマラの1周当たりの所要時間からゲームのリセマラの周回は下記のように行えます。

1 ゲームをインストール
2 チュートリアルをクリアして報酬を受け取る
3 ガチャを引いてリセマラ開始
4 当たりが出ない場合はゲームのやり直す&キャッシュ削除からインストール

リセマラの当たりキャラは基本的に時間が非常にかかるものは基本的に大変ですが最高レアリティを引くまでかかるまで行いたい所でしょう。

リセマラ当たりランキングの参考基準

リセマラ当たりランキングの参考基準は主に使用率やパーティ編成において重要な要素を重視して紹介しております。主に下記の内容から選出したものになっています。

  1. 使用率(Popularity)

    • ゲーム内で特定のキャラクターやアイテムがプレイヤーによってどれだけ頻繁に使用されているかを評価します。一般的に使用されるキャラクターやアイテムは、ゲーム内で強力である可能性が高いとされます。
  2. パーティ編成への適性(Synergy)

    • キャラクター同士やアイテム同士の相性を評価します。特定のキャラクターやアイテムが他のキャラクターやアイテムと組み合わせて使用すると、シナジーが生まれ、戦闘力が向上することがあります。この相性の評価も重要です。
  3. スキル・特性(Skills and Abilities)

    • キャラクターやアイテムのスキルや特性の優れた点を評価します。強力なスキルや特性を持つキャラクターは、戦闘で有利になる可能性が高いです。
  4. レアリティ(Rarity)

    • キャラクターやアイテムの希少度を評価します。一般的に、より希少なキャラクターやアイテムは強力であることが多く、プレイヤーの目標となることがあります。
  5. ゲーム内のメタ(Game Meta)

    • ゲーム内のバランスやメタゲーム(プレイヤー間の一般的な戦術や戦略)に合致するキャラクターやアイテムが高評価されることがあります。特定のバージョンやパッチでの変更も影響します。
  6. ゲームのプレイスタイル(Playstyle)

    • プレイヤーの好みやプレイスタイルに合ったキャラクターやアイテムがランキングに影響します。攻撃型、回復型、補助型など、プレイヤーが好むスタイルに応じて評価が変わることがあります。

最新リセマラの反応まとめ

ガチャの確率

ガチャの確率はゲームごとに異なるため確率公式サイトで確認してください。また、ガチャ確率の法則や可能性は下記にて紹介しております。

リセマラの目標と妥協点

リセマラの目標点は最高レアリティを確保かつ複数のキャラを入手するかどうかで妥協点が決まります。妥協する場合は最高レアを1体。理想は複数体を入手するかですがゲームの複数体入手は気楽に出来る確率ではないので1体でも妥協するのはそこまで悪い事だとは思いません。

リセマラの当たりキャラクター

リセマラの当たりキャラクターについては下記を参照してください。

www.tcg-bloglife.com

www.tcg-bloglife.com

 

まとめ

リセマラのメリットとやるべき理由。やらなくてもいい理由は下記の通り。

  1. 人権キャラが無課金では入手しづらい:凸は無理としても無課金で最高レアを入手する事は不可能。なのでリセマラを行いガチャや初回報酬などで引いておくことを優先したい訳です。当たりや最強キャラランキングのキャラを1体でも引いておけば後が楽になります。
  2. スタートダッシュ:放置ゲーでない限り最速でリセマラから強力なキャラクターを入手しておくのは重要でした。最高レアを引けるかどうかでゲームを遊べる幅が違いすぎるので1体位は優秀なキャラを引いておきましょう。
  3. 周回時間の節約: リセマラで人権キャラや性能をから周回などのオート周回で最速で回す事が可能です。短期間である程度楽しみたい人にはおすすめ。

リセマラの当たりキャラはゲーム内でかなり楽しみかたを変える存在です。友人やリアフレとのスタートダッシュを切れる事を考えるとリセマラはするべきでしょう。またリセマラをしないで良いゲームも最近はありますしバランスをとっていることも多いので、ゲームでの重要性は参考にしていってください。

まいログのプロフィール