【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【遊戯王 フラゲ】遊戯王の複製原画「青眼の究極亜竜」「マジシャン・オブ・ブラックカオス・MAX」の複製原画の応募や商品情報・サイズ等が判明!

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

遊戯王OCGより複製原画「青眼の究極亜竜」「マジシャン・オブ・ブラックカオス・MAX」の複製原画画像が判明!サイズ・締め切り期間・高橋和樹先生のコメントなどまとめ!

【遊戯王 フラゲ】遊戯王の複製原画「青眼の究極亜竜」「マジシャン・オブ・ブラックカオス・MAX」の複製原画の詳細が判明!

遊戯王最新情報です。今回新しく、遊戯王の複製原画「青眼の究極亜竜」「マジシャン・オブ・ブラックカオス・MAX」の複製原画の詳細が判明しました。

ここでは新しく判明した遊戯王の複製原画「青眼の究極亜竜」「マジシャン・オブ・ブラックカオス・MAX」の複製原画の詳細が判明!に関しての感想を色々と書いていきます。

『青眼の究極亜竜』

f:id:hukusyunyu:20190219013003p:plain

『青眼の究極亜竜』

サイズ 縦169・3mm×横169・3mm(26センチ)

遊戯王原作者「高橋和希」先生のコメント

究極です!「青眼」は何体かデザインしてきましたが、もう何が究極なのかわからなくなってきたので今回はちょい悪めの怖い顔のドラゴンにしてみました!「青眼の白龍」なのにだんだんくろっぽくなってきているのは内緒だよ。



『マジシャン・オブ・ブラックカオス・MAX』

『マジシャン・オブ・ブラックカオス・MAX』

『マジシャン・オブ・ブラックカオス・MAX』

サイズ 縦260mm×横260mm(26センチ)

遊戯王原作者「高橋和希」先生のコメント

 MAXです!「ブラック・マジシャン」は何体かデザインしてきましたが、もう何がなんだかわからなくなっていたので今回はちょい和風テイストで仕上げてみました。

最初間違えて「カオス・ソルジャー」を描いてしまったのは内緒だよ。

遊戯王の複製原画の詳細は?

  • 応募価格は3000円
  • 2019年2月21日10:00~3月20日23:59

 f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「という訳でなんと、今回原画の販売が行われるという事でまとめてみました。いやぁ中々に気になりますね。

今回の二枚は「20th ANNIVERSARY LEGEND COLLECTION」で収録された書き下ろしカード。双方とも究極です!MAXです!って感じのするイラストではあるんですけど・・・書きかけのカオスソルジャーって中々気になりますよね(´・ω・`)」

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「カオス・ソルジャーと似通っている部分って結構ありましたの?(๑╹◡╹)」

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「うーん・・・兜とか?」

 

f:id:hukusyunyu:20171112233045p:plain「あぁ・・・確かにそれっぽい感じが。というか、今回のイラストもそうなんだけど、今回も転売とかフラゲ対策で21日の10時からって感じにしてるのね。一応最速だったら本屋さんが8時とかに空いてるからダッシュで買えばなんとかなりそうだけど」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「自分の場合だったらダッシュして速攻で家帰ってとかしないとダメですね。

因みにスマホ等でも応募は可能だし、応募者全員サービスって事なので急ぐ必要もそこまでないかなーと思います。

サイズに関してですがなんで大きさが違うのかは置いておいて、結構サイズは大きいです。「 マジシャン・オブ・ブラックカオス・MAX」に関しては約30センチくらいあるので、大迫力のイラストなのは間違いありません」

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「大きく印刷されたイラストはそもそもOCGのイラストと比較すると13倍の大きさに見えるって書いてますわね。

OCGのイラストは47mm×47mm位らしいので、「青眼の究極亜竜」でもかなり大きく見えるはずですの」

f:id:hukusyunyu:20170225140309p:plain「そこが最大の売りですからねー。原画の複製にはなりますがファンで欲しい人には応募者全員サービスという感じなので、応募してみるのも良いかなーとおもいました」

☆他のvジャンプの情報で判明した内容を色々とまとめてみました

www.tcg-bloglife.com

www.tcg-bloglife.com

 

まいログのプロフィール