【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【遊戯王】「おろかな副葬」が値上がり中・高騰する可能性が?値段上がるならアレを買うと良いよというお話【日記】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「遊戯王でウィッチクラフトとの相性の良さが噂されているおろかな副葬。エンドフェイズ時に手札に戻るというメリットがあるので、実は水面下で注目されてるカードですよねー」

 

f:id:hukusyunyu:20171112232917p:plain「まぁ元々このカードって値上がりする可能性も十分にあるカードよね。優秀だし、弱いって訳でもないし価格も500円位してるから買うのに若干躊躇したり・・・」

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「そうそう、という訳でもし価格が600円とかになっちゃったらって考えると1枚で損だなぁと思える訳で」

f:id:hukusyunyu:20171112233045p:plain「ケチだもんね」

おろかな副葬だけ買うならストラクチャーデッキを買うのがお得!?

f:id:hukusyunyu:20170309035938p:plain「だまらっしゃい!って事で個人的にお勧めするのが「再録のストラクチャーデッキを買う」という事。

今回紹介するのが「ストラクチャーデッキR 闇黒の呪縛」って訳ですね。このデッキは1000円なので「他の有用な39枚を集めつつ買えるという訳」です。

自分はこう〇〇のオマケって言い方が嫌いなのでちゃんと補足すると肝心のディアボロス等の出張カードも一緒に変えて、ウイルスカードやガーゼットなど”たまに使うコンボカード”がきちんと収録されているというメリットもある良いストラクチャーデッキだと思うからなんですよね(´・ω・`)

☆収録カード☆

SR06-JP001 《闇黒の魔王ディアボロス》 Ultra 1
SR06-JP002 《悪王アフリマ》 Super 1
SR06-JP003 《影王デュークシェード》 N-Parallel 1
SR06-JP004 《魔王ディアボロス》 1
SR06-JP005 《死王リッチーロード》 1
SR06-JP006 《闇王プロメティス》 1
SR06-JP007 《戦慄の凶皇-ジェネシス・デーモン》 1
SR06-JP008 《怨邪帝ガイウス》 N-Parallel 1
SR06-JP009 《真魔獣 ガーゼット》 1
SR06-JP010 《虚無魔人》 1
SR06-JP011 《ミストデーモン》 1
SR06-JP012 《ヘル・ドラゴン》 1
SR06-JP013 《デーモンの騎兵》 1
SR06-JP014 《ヘルウェイ・パトロール》 N-Parallel 1
SR06-JP015 《ファントム・オブ・カオス》 N-Parallel 1
SR06-JP016 《疫病狼》 1
SR06-JP017 《魔サイの戦士》 1
SR06-JP018 《クリバンデット》 1
SR06-JP019 《魔界発現世行きデスガイド》 1
SR06-JP020 《絶対王 バック・ジャック》 1
SR06-JP021 《サクリボー》 1
SR06-JP022 《闇黒世界-シャドウ・ディストピア-》 Super 1
SR06-JP023 《悪夢再び》 1
SR06-JP024 《闇の誘惑》 N-Parallel 1
SR06-JP025 《手札抹殺》 1
SR06-JP026 《おろかな副葬》 1
SR06-JP027 《ブーギートラップ》 1
SR06-JP028 《終焉の焔》 1
SR06-JP029 《禁止令》 1
SR06-JP030 《悪のデッキ破壊ウイルス》 Super 1
SR06-JP031 《死のデッキ破壊ウイルス》 1
SR06-JP032 《魔のデッキ破壊ウイルス》 1
SR06-JP033 《闇のデッキ破壊ウイルス》 N-Parallel 1
SR06-JP034 《影のデッキ破壊ウイルス》 1
SR06-JP035 《闇の閃光》 1
SR06-JP036 《闇よりの罠》 1
SR06-JP037 《マインドクラッシュ》 1
SR06-JP038 《仁王立ち》 1
SR06-JP039 《暗黒の呪縛》 1
SR06-JP040 《悪魔の憑代》 1

f:id:hukusyunyu:20171112233554p:plain「あ、そっか。ストラクチャーデッキも1年経つと在庫も減ってしまうから・・・」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain再販が無いので最後の買うチャンスってやつなんですよね。 《虚無魔人》 《ファントム・オブ・カオス》といった元々高額なカードもちゃっかり収録されていて今は安価ですが、一緒に買えるのはお得かなぁと思いました。

特に、有用なカードと言えば・・・
SR06-JP018 《クリバンデット》 1
SR06-JP019 《魔界発現世行きデスガイド》 1
SR06-JP020 《絶対王 バック・ジャック》 1
SR06-JP023 《悪夢再び》 1
SR06-JP024 《闇の誘惑》 N-Parallel 1
SR06-JP025 《手札抹殺》 1
SR06-JP026 《おろかな副葬》 1
SR06-JP028 《終焉の焔》 1
SR06-JP029 《禁止令》 1
SR06-JP038 《仁王立ち》 1

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「と有用なカードもたくさん。おろかな副葬だけ買おうとして600円とかだったらこっちも視野に入れてみてねって日記でした。今なら定価なので一緒に買う際にはこれもオススメです!以上まい。の日記でした~(´・ω・`)ノ」

 

 

 ☆そもそも闇黒の呪縛ってどんな感じ?という方はこちら☆

www.tcg-bloglife.com

 

まいログのプロフィール