【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【2019】新年のごあいさつ。今年も宜しくお願いします

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

f:id:hukusyunyu:20190101091252p:plain

f:id:hukusyunyu:20171112233554p:plainすぅ「という訳で今年の新年ね!2019年も宜しくお願いします!(。・ω・。)」

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plainシフォン「今年も宜しくおねがいしますの(๑╹◡╹)」

f:id:hukusyunyu:20180511023540p:plainみみりぃ「よろしくです~」

f:id:hukusyunyu:20181206022232p:plain匿名「宜しくです!」

f:id:hukusyunyu:20180321021345p:plainまい。「誰っ!?」

f:id:hukusyunyu:20170225140309p:plain「(´・ω・`)という訳であめましておめでとうございます。まいログメンバーがある程度集まるってのもそう無いんですよね。スマブラとか色々と遊んでましたけど。

 

現在挨拶周りもあって数日間は更新できるかちょっと不明です(´・ω・`)多分何処かで更新はやってるとは思いますけどね!

 

さてさて今年は猪年!

 

 

そして、ブログをいつも見ていただきありがとうございます(´・ω・`)こういう機会でしかあまり言える事なくて申し訳ないのですが数々のご意見等はキチンと見ていますので今後の更新の参考にさせていただきます。

そして、本格始動からまだ一年は経っていませんが今年は、プレイマット製作とかイラスト方面にも力を入れていきます。

お気づきの通りブログサイトのタイトル画像も現在編集中。

折角なので全部イラストも自分で書いて一新しようと思ってるんですよね(´・ω・`)カガリプレイマットで私がショップで遊んでるのが丸分かり!って奴です。

f:id:hukusyunyu:20181230163429j:plain

またそれに合わせてユーザーさんに還元出来るような事もやっていこうかなぁと。

 

今年は家族の事もありましてかなり多忙になります。今日もまた近畿中をひとっとび・・・関東にも挨拶周りに行く可能性も出てきてしまっていて年末年始からかなり忙しくなりましたが、ブログ更新はやっていきたいので宜しくお願いします」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「しかし今年もイラスト書こうかなと思って全然時間が取れなかったなぁ・・・」

f:id:hukusyunyu:20171112233045p:plain「あれ?

アンタずっと去年みんなとゲームしてなかったっけ?」

 

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「ゲームは仕事(哲学)」

遊戯王/ノーマル/インベイジョン・オブ・ヴェノムINOV-JP012 [N] : 花札衛-萩に猪-

まいログのプロフィール