【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

《超装甲兵器ロボ ブラックアイアンG》が最強ジャンプ9月号の付録に?まさかのG推し!そしてゴキボールの強化は良いんだけど、『再販』が無い件について。

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

超装甲兵器ロボ ブラックアイアンGが最強ジャンプ9月号の付録に?まさかのG推しと、ゴキボールと相性抜群のカードとして登場するようです。

《超装甲兵器ロボ ブラックアイアンG》が最強ジャンプ9月号の付録に?まさかのG推し。

 

 超装甲兵器ロボ ブラックアイアンG

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「ええっ・・・こっちもG推しなの?って事で最強ジャンプに《超装甲兵器ロボ ブラックアイアンG》が付録で付くようです。なんだろう。何か強化を勘違いしているのか、笑いをはずしてるのかネタを取ろうとしてるのか・・・」

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「《超装甲兵器ロボ ブラックアイアンG》の効果は不明ですが、《ゴキボール》と相性抜群ってのは確定しているみたいですわね。

!?と書かれているので相性的なお話でいうと

  1. ・名称を指定した特殊召喚効果
  2. ・地属性・昆虫族のサポートカード
  3. ・通常モンスターを活かすデッキに採用アリ

という感じかもしれませんの」

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「その上に通常モンスターとして、尚且つGサポートとしてG戦隊シャインブラックが来るっていう怖さがなんとも言えませんね。っていうか露骨なイラスト過ぎて今回は賛否両論な意見が出そう・・・」

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「まぁ確かに色々と意見が出るとは思いますが、ゴキボール自体再販が行われていないのが最大の問題だと思いますの」

f:id:hukusyunyu:20180321021345p:plain「あっ本当だ!調べても出てこない!!」

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「という訳できっと再販はあると思いますが、在庫があるうちに買うことをオススメしますの。ちなみに駿河屋さんでは在庫があって50円でうられていましたわよ(5月29日現在)」

購入はこちら!>>中古遊戯王/旧世代 ノーマル[N] : ゴキボール

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「Vジャンプで取り上げる位なんだから再販はして欲しいですよねー。どこで再販がくるのかは分からないですけど・・・」

中古遊戯王/旧世代 ノーマル[N] : ゴキボール

 

www.tcg-bloglife.com

まいログのプロフィール