【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

CODMW3 武器レベル上げを効率よく行う方法とマップ選択

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

CODMW3における 武器レベル上げを効率よく行う方法・設定をまとめ。最速で上げれる神マップなどの評価・レビューと神ゲー?クソゲー?かを振り返ります。CODMWシリーズの最新作。β版から数多くの期待を受けてる作品です。

CODMW3 メタスコアと感想や評価レビュー!|神ゲー?クソゲー?

CODMW3 メタスコアと感想や評価レビュー!|神ゲー?クソゲー?

CODMW3 メタスコアと感想や評価レビュー!|神ゲー?クソゲー? - 【遊戯王環境】まいログ:TCGデッキ当たりトップレア最新情報まとめ|遊戯王ブログ





今週同時発売のタイトルはこちら。

www.tcg-bloglife.com

 

CODMW3とは

「CODMW3」はゾンビモードが史上最大のマップを舞台としたオープンワールドが売りの作品。Modern Warfareシリーズの続編で宿敵「マカロフ」と「タスクフォース141」との闘いが激化していく内容となっています。

www.youtube.com

codmw3の武器レベル上げを最速で行うには

ゲームモードで多人数ゲームを選ぶ

レベル上げは今作でも前作と同様にキルがしやすいゲームモードを選ぶことが最適解です。レベルはインベージョンなどのシステムがおすすめだったので今作も武器レベル上げをする場合は効率いいモードをプレイしたい所です。

ゲーム進行でも前作と似通っているのでまずは敵を倒せるようになりましょう。

狭いマップRUSTがおすすめ

今作はラストのおすすめmapが注目されています。狭いマップで敵を倒しやすいマップなのでここで周回するのがおすすめ。ただし、キルレートなどある程度レベル上げはしやすいものの実力がないと連続で倒せなかったりするマップなので注意したいですね!お祭りmapのようなものなので激戦を楽しみつつ上に行って安置を取りましょう。

高台の2段目付近で上空から攻撃するのがおすすめです。

インベージョンなどのbot参加ゲームを選ぶ

武器で敵を倒す必要があるのでBOT参加が多いゲームモードは重要。今作も同じようなモードがあればBOTを優先的に狙っていけるかが重要になります。初心者であってもリスキルのような展開が出来るような救済処置があるので、それを活かしてプレイするのが最善策とも言えそうですね。

また敵が弱い場所が分かってくると突撃してレベルを上げる立ち回りが分かってくるのでそれを周回して回していきましょう。

メタスコア評価と概要

CODMW3評価は神ゲー良ゲー作品です。β版でのアップデートと共にバランス調整も行われているので、ゲームの評価は高くあります。

ゲームのシステムも旧仕様のCODシステムに回帰しておりマップも投票。スラキャンや伏せ撃ちなどBOシリーズの良さを取り入れているかのように思える作品。勿論実力ゲーではありますが、しっかりとした銃の種類など好きな人は好きそうな作品でした。

「今作は戦歴とかキルレなども見ない感じで遊べるのでストレスフリー。ゲームのスタンスは中々に楽しめる作品ですが武器のレベル上げなどかなり人を選ぶ作品かも?

良かった点

CODMW3の「良かった点」はゲーム性の向上と引継ぎ。また、新マップが過去作からくるのではないかという指摘。「MW2」のプレイヤーからのリクエストなど盛り上がっている様子。武器の強さは若干あれどβ版からは修正されそうですし、体力に関してもある程度比較はされそうです。

ボリュームの多さやキャラコミュニケーションが評価の分かれ目

CODMW3のゲームは体力やゲーム周りの調整はやはり賛否ある様子。また、前作とかでは悪役の国として描かれておりスパムレビューもちらほら。国の問題とかも含めてかなりセンシティブな話題とも言えそうです。

初期レビューもストーリー次第では何か問題が起きそうではありますが、ゲーム性は十分に面白い作品。ただ足音などfpsに重要な問題は浮彫なのでクソゲーと言われてしまっている点をどう克服できるかがカギかもしれません。ただしβ版での問題であり視認性・リスポーンは改善されます。

www.youtube.com

CODMW3メタスコア

CODMW3のメタスコアは発表されてませんが、良作評価だと予想します。更新次第追記します。

クリア時間とボリューム

CODMW3の「クリア時間」と「ボリューム」は飽きるまで。プレイや使用感は後に更新します。

関連記事

www.tcg-bloglife.com

www.tcg-bloglife.com

www.tcg-bloglife.com

www.tcg-bloglife.com

 

まいログのプロフィール