【遊戯王最新情報】まいログ:TCGゲームと当たりトップレア速報まとめ|遊戯王ブログ

遊戯王や優勝デッキなどの環境情報、ゲームのメタスコアやリセマラ当たりランキングなど「業界初」の大型TCGキャラブログ!2400時間ゲームをプレイした実績もある最新情報を扱う月間400万PV達成の遊戯王専門ゲームメディアサイトです

【遊戯王】まいログは2018年10月の新制限で優勝したデッキと皆さんの持っているデッキ等を募集する事にしました。【お願い】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

f:id:hukusyunyu:20180915111013p:plain

f:id:hukusyunyu:20170225140309p:plain「こんにちは。まい。ですこの度まいログにて遊戯王の新制限の優勝デッキ等を募集したいという事で日記を書かせていただきました。

 

現在遊戯王の優勝デッキやインタビュー日誌等様々なご意見をいただいている一方で数々の改善案を頂いておりまして、現在パソコン版の方にて様々なデータベースと簡易的なデッキ集全300以上の出張・混合テーマ等を紹介させていただこうと思い、製作中でございます。

このサイトも本格的にまいログを半年経ちまして関連月間300万PVを達成する勢いで着々と成長しており、『カーナベル様』や様々な案件を頂ける事になりました。

 

しかしこの事に奢りなく、更に考察したい・情報を深めたい。キュレーションに留まらないという部分で今回非常に多く悩みましたが、自発的に探す部分だけではどうしてもペースが間に合わず様々なユーザーから転載許可を頂いているとどうしても速報系には勝てず、同じ記事を出すなとも昔は言われたりもしました。

 

今では独自のまいログの手法を取らせていただき、数々の嬉しい意見を多く受け取っている現状に甘えるというのもあまりしたく無いのが現状でしたが、パソコン版の改良やスマホ版の情報を更に深くしなければならないという事で今回は遊戯王ユーザー、フォロワーさん達に遊戯王の速報を全て伝えていけるのは非常に難しく感じた為、今回募集に踏み切った次第です」

f:id:hukusyunyu:20170225141313p:plain「・・・と言いつつも実際はまいログは常に平常運転でお送りしますのでその点は大丈夫です。もし協力していただける方が居ましたら、当ツイートにてリプを頂ければ幸いです。

と言うか普通にブログは書いていきますが、小型大会でも非公認でも大丈夫ですか?という声もありますが大丈夫です(´・ω・`)ノ

何時もよりもブログ運営が大変にはなってまいりましたが、まだまだ遊戯王の情報等はのんびりと、かつ色々な視点でまとめていこうと思いますので宜しくお願いします!」

遊戯王 新制限のアンケート設置中!ご協力ください!

 

遊戯王 最新商品 &予約情報まとめ

遊戯王 最新商品 &予約情報まとめ「遊戯王の最新情報で判明した予約できる商品をAmazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングから検索できる様にしました。

Amazonプライムを使用できる面ではAmazonが優秀ではありますが、『楽天カード』やを使用した上で購入すると楽天市場等の方が安価で入手できる事が多いです。ポイント等で安く買い物をするならイチオシです!(管理人の経験談)」

 

楽天カードの詳細と購入はこちら

遊戯王最新OCG 

 

 

 

遊戯王OCG 最新パックエクストラパック2018(EXTRA PACK 2018)

 

EXTRA PACK 2018 エクストラパック2018のご予約はこちらから!posted with カエレバ

 

※ 収録カード等が気になる人はこちら!

www.tcg-bloglife.com

 

 

遊戯王OCG デュエルモンスターズ LINK VRAINS PACK 2 BOXの予約が開始!人気なリンク・ヴレインズ・パックの新作ですので要チェックです!

 

 

 

 

 

10月13日期待の新星サベージ・ストライク!

デュエリストパック レジェンドデュエリスト編4は11月14日に発売です!

遊戯王 最新商品 &予約情報まとめposted with カエレバ

 

まいログのプロフィール