【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【Land Arcana ふしぎの大陸攻略】序盤の進め方まとめ【ランドアルカナ】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

【Land Arcana ふしぎの大陸】攻略にて「ランドアルカナ(Land Arcana)」のゲーム序盤からデイリーなど最初にやるべきことや攻略情報を紹介しています。効率よく攻略を進めたい人やどういったゲームかわからない人は参考にどうぞ。

「ランドアルカナ(Land Arcana)」でゲーム序盤にやるべきことを紹介

ふしぎの大陸攻略と序盤の進め方

デイリーやイベントを進めて職業を育てる

【Land Arcana ふしぎの大陸】攻略と序盤の進め方は主に職業を選択してストーリーをそのまま進行させていくことをお勧めします。特に今作はヒナのキャラを含め今作はガチャで海外だとUSRが存在するのでこれらを引きつつ、最高レアのキャラで戦力をあげるというよくあるタイプのもの。

なので事前登録も含めてどれくらい戦力をあげれるかがカギになっていました。

職業を育ててPVPやギルドバトルに積極的に参加する

職業では「魔導士」「剣士」「聖職者」「双銃士」の4種類から育てていって、最終的にデイリーやギルド報酬などが得れるところまで進めていればOK。課金額でVIPが分かれる仕様になっていたので日本産のリリースでも課金する方が序盤は効率よさげ。

ギフトコードで報酬や特典をもらう

ゲームでは序盤から「ギフトコード」や「シリアルコード」が配布されており、効率よく進めることができますのでできる限りギフトコードなどは入手しておきましょう。ギフトコードの一覧やまとめを知りたい人はこちらから確認できます。

 

「Land Arcana ふしぎの大陸」とはどんなゲーム?

「Land Arcana-ふしぎの大陸-」は、アルカナ大陸を舞台にしたオープンワールド形式のRPGです。2024年2月20日に配信され、事前登録も受付中ですあり、陸・海・空を自由に冒険し、失われた十二聖器を集めます。マルチプレイにも対応しており、スキルを組み合わせて戦う戦略バトルが特徴。また、釣り・料理・温泉といった生活コンテンツも楽しめるタイトルとなっており、人気声優の石川由依さん、立花慎之介さんを起用した没入感高いストーリーも魅力の1つです。

MMOとしてのゲーム性が強いので、マルチで楽しみたい人にはおすすめです。

良かった点

準備中

Land Arcana ふしぎの大陸メタスコア

Land Arcana ふしぎの大陸のメタスコアは発表されてませんが、良作評価だと期待してます。更新次第追記します。

クリア時間とボリューム

Land Arcana ふしぎの大陸の「クリア時間」と「ボリューム」は飽きるまで。プレイや使用感は後に更新します。

関連記事

www.tcg-bloglife.com

www.tcg-bloglife.com

www.tcg-bloglife.com

 

www.tcg-bloglife.com

 

まいログのプロフィール