【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【スパイダーマン2】レベル上げの稼ぎ場所とやり方で簡単なのは?

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

【スパイダーマン2】におけるレベル上げの稼ぎ場所とやり方をまとめ。メリットやはじめにやるべき事などを振り返ります。

スパイダーマン2の最新情報や注目記事は下記の通りです。

スパイダーマン2とは

「スパイダーマン2」はウェブ・スイングやアクロバティックなパルクールアクションに加え、新登場となる「ウェブウィング」を駆使してマーベル世界のニューヨークを縦横無尽に探索できるアクションゲーム。前作よりボリュームもあり楽しめる作品に。
2人のスパイダーマン、ピーター・パーカーとマイルズ・モラレスが愛する街と人々に最強の敵ヴェノムの脅威が迫っている。2人を素早く切り替えながら、それぞれのストーリーと新たなパワーを体験しよう。

スパイダーマン2のレベル上げの稼ぎ場所とは

『マーベルスパイダーマン2』では、レベルを上げるには、次の方法がありメインストーリーを進めるのが効率的です。また、犯罪ミッションやアクティビティを周回する事でもレベルが上がる仕様になっています。

  • メインストーリーを進める
  • 犯罪ミッションを定期的にクリアする
  • メインミッションやアクティビティをクリアする

メインストーリーを進めると、経験値を獲得できるエリアイベントのロックが解放されます。犯罪ミッションは、マップを移動すると定期的に発生し、何度でも挑戦可能です。強化には、経験値や強化用のアイテム(装備のパーツ、トークンなど)が必要となります。

メインストーリー

ストーリーミッションはストーリ―クリアで「XP2000」ほど貰えるのでゲームプレイで一番大きい経験値はメインストーリーになりそうです。SPの振り分けに関してもこのストーリー分を逆算しておくのが最適解になりそう。他のアクティビティももらえますが時間もかかるので最速でクリアする場合はメインストーリーをサッサと進めましょう

アクティビティ周回と稼ぎ方

アクティビティでのレベル上げはトークンを集めとしても有用。「プラウラーの金庫」や「フォト・マラソン」を周回しつつ、犯罪ミッションを定期的にクリアするだけでレベル上げに関しては苦労なさそう。犯罪ミッションに関しては定期的に増えるので「適当に動いておいて発生させる」ことが重要です。

レベル上げのメリット

スパイダーマン2のレベル上げのメリットは基本的にスキルポイントを振る事。これ以外にもありますがメリットとしてはこれが一番大きいかと思います。最悪レベル上げをしなくてもクリアできますが最低限のスキル位は保有しておきたいですね。

また、メインストーリー以外ではトークン入手が可能。

スパイダーマン2のメタスコア評価と概要

レビュー集計サイト「スパイダーマン2」によると、「Marvel's Spider-Man 2」は122件のレビューに基づいて100点中91点を獲得しています。これはインソムニアックがこれまでに発売したゲームの中で最も高い評価です。

特に今作の「Marvel's Spider-Man 2」はPS5専用ソフトなのもありグラフィック等も拘りを感じる作品。海外サイト等ではウェブ・スイングによる高速移動やトリッキーなバトルアクションなど、操作性が快適な面に加えてムービーシーンとアクションシーンとロードの少なさの指摘が大きな点でした。

主人公が移動中もしゃべりまくる点やマップの広さは前作の約2倍。特にゲームに関してのストーリー評価も高く、フィールド内では強盗や放火カーチェイスなどランダムでイベントが発生するのもオープンワールドという設計で完結されているのが凄い点です。ただ酔う人にはクソゲーかもしれませんw

スパイダーマン2でのクリア時間とボリューム

スパイダーマン2の「クリア時間」と「ボリューム」は飽きるまで。プレイや使用感は後に更新します。

関連記事

www.tcg-bloglife.com

www.tcg-bloglife.com

www.tcg-bloglife.com

www.tcg-bloglife.com

まいログのプロフィール