【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【ガンダムUCエンゲージ 当たり】リセマラ最強機体ランキング!最新評価とtier性能まとめはある?

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

ここでは2023年の新作ゲームアプリ「ガンダムUCエンゲージ」の最強ランキング&最新海外Tierまとめ。「ガンダムUCエンゲージ」注目された人権の評価と性能をまとめています。随時更新中です

 



 

 

 

 

 

 

 

ガンダムUCエンゲージ 当たりとは

ガンダムUCエンゲージは宇宙世紀の戦いの歴史を描くガンダムシリーズの新作スマホゲーム。『機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE』として2021年11月30日配信され宇宙世紀を広げる作品ゆえに宇宙世紀がメインの機体が多く出る点で注目されました。

「ゲームの内容はアプリゲームとして戦略的に楽しめるゲームでしたがメジャーが機体が強いタイプですね。ジム最強とかじゃないっぽいです」

ガンダムUCエンゲージ 当たりの最強キャラ

『ガンダムUCエンゲージ 当たり』のガチャゲームにおいて、リセマラ(初回ガチャ引き直し)はプレイヤーにとって重要な戦略の一環です。ここではリセマラに関するさまざまな要素に焦点を当てます。当たりの所要時間、ガチャの確率、リセマラの目標、およびリセマラの当たりキャラクターについての詳細情報を更新して紹介していきます。

このゲームでは最強ランキングでアリーナとレイドで最強機体が異なります。サブでのおすすめMSも存在しますがZZ-GRやジオング。FA・ユニコーンガンダムなどが強力な機体です。。いずれの機体も優秀なバフデバフが優秀な機体が選ばれることが多いようですね。

キャラ

おすすめポイントなど

   
   
   
   

 

基本的なゲームのリセマラにかかる時間・方法など

1 ゲームをインストール
2 チュートリアルをクリアして報酬を受け取る
3 ガチャを引いてリセマラ開始
4 当たりが出ない場合はゲームのやり直す&キャッシュ削除からインストール

リセマラの当たりキャラは基本的に時間が非常にかかるものは基本的に大変ですが最高レアリティを引くまでかかるまで行いたい所でしょう。

最新リセマラの反応まとめ

ガチャの確率

ガチャの確率はゲームごとに異なるため確率公式サイトで確認してください。また、ガチャ確率の法則や可能性は下記にて紹介しております。

リセマラの目標と妥協点

リセマラの目標点は最高レアリティを確保かつ複数のキャラを入手するかどうかで妥協点が決まります。妥協する場合は最高レアを1体。理想は複数体を入手するかですがゲームの複数体入手は気楽に出来る確率ではないので1体でも妥協するのはそこまで悪い事だとは思いません。

リセマラの当たりキャラクター

リセマラの当たりキャラクターについては下記を参照してください。

www.tcg-bloglife.com

www.tcg-bloglife.com

 

まとめ

リセマラのメリットとやるべき理由。やらなくてもいい理由は下記の通り。

  1. 人権キャラが無課金では入手しづらい:凸は無理としても無課金で最高レアを入手する事は不可能。なのでリセマラを行いガチャや初回報酬などで引いておくことを優先したい訳です。当たりや最強キャラランキングのキャラを1体でも引いておけば後が楽になります。
  2. スタートダッシュ:放置ゲーでない限り最速でリセマラから強力なキャラクターを入手しておくのは重要でした。最高レアを引けるかどうかでゲームを遊べる幅が違いすぎるので1体位は優秀なキャラを引いておきましょう。
  3. 周回時間の節約: リセマラで人権キャラや性能をから周回などのオート周回で最速で回す事が可能です。短期間である程度楽しみたい人にはおすすめ。

リセマラの当たりキャラはゲーム内でかなり楽しみかたを変える存在です。友人やリアフレとのスタートダッシュを切れる事を考えるとリセマラはするべきでしょう。またリセマラをしないで良いゲームも最近はありますしバランスをとっていることも多いので、ゲームでの重要性は参考にしていってください。

まいログのプロフィール