【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争 アイコン変更】変え方と連携方法

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

こんにちは!ここではワンちゃんごちゃごちゃ大戦争におけるアイコン変更や連携が必須なのかまとめ。

【ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争 アイコン変更】変え方と連携方法

【ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争 アイコン変更】変え方と連携方法



 

 

 

 

 

 

 

【ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争 アイコン変更】変え方と連携方法

「ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争」のアイコンを変える方法は以下の手順に従って行うことができます。ゲームを開いてゲームのタイトル画面から「Line」を選択。

その後LINEに移動する画面から「許可する」を選択すればホーム画面にアイコンが出てくるのでそのアイコンを変更するだけで完了します。

重要な点として、アイコンを変更するためにはLINEとの連携が必要です。連携しないと、ゲームのアカウント生成時にランダムでヒーローのアイコンが付与され、それが自分のアイコンとして設定されてしまいます。

手順に従ってアイコンを変更してみてください。ただし、最新の情報が必要な場合は、ゲームの公式ウェブサイトやサポートページを確認することをおすすめします。

メインスキル おすすめポイントなど
キングアーサー  
アレン  
ビルダーシェフ 持続ダメージを受けるたびにシールド&確定ダメージ
ランボー 火傷になる度に火力アップや回復効果持ち

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争 当たり

通常ガチャは合計で4回引くことができます。プレゼントやミッション報酬を受け取ることで、ガチャ2回分の課金石を獲得することができます。これにより、合計でガチャ4回分を引くことができます。目標は星3キャラ1体の入手です。

リセマラを行う際には、データ削除機能を利用することができるタイプのゲームです。タイトル画面のメニューにある「プレイヤーデータ削除」を選択し、リセマラを行いましょう。これにより、ダウンロード時間を短縮することができます。 

重要な詳細ステータス

『ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争』は、KADOKAWAとf4samuraiが贈る、アンジュ・ヴィエルジュの後継作『ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争』。 4つの異世界と繋がった学園都市で巻き起こる事件を解決するゲーム。

リセマラの終了目安は、ヒーラーの「シルト」とサポーターの「ヒメガミノミコト」の2人の入手です。これらのキャラクターは汎用性が高く、パーティ編成において重要な役割を果たします。ヒーラーとサポーターを確保することがリセマラの目標となります。

引き直しガチャでは、5種類の星3キャラが排出されます。特にシルトはピックアップガチャが行われているので、引き直しガチャは「ヒメ」の入手を目指しましょう。

リセマラの当たりランキングでは、星3キャラの性能や解説が紹介されています。大当たりの星3キャラとしては、シルトやヒメガミノミコトなどが挙げられます。また、引き直しのおすすめキャラとしては、日向美海やセニア、ソフィーナなどがあります。

基本的なゲームのリセマラにかかる時間・方法など

1 ゲームをインストール
2 チュートリアルをクリアして報酬を受け取る
3 ガチャを引いてリセマラ開始
4 当たりが出ない場合はゲームのやり直す&キャッシュ削除からインストール

リセマラの当たりキャラは基本的に時間が非常にかかるものは基本的に大変ですが最高レアリティを引くまでかかるまで行いたい所でしょう。

 

最新リセマラの反応まとめ

 

まいログのプロフィール