【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【シカトリス メタスコア】感想や評価レビュー!|神ゲー?クソゲー?

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

【シカトリス】が発売されたので買うべきかどうかなどを含めた感想・評価・レビューまとめ|神ゲー?クソゲー?かを振り返ります。

【シカトリス メタスコア】感想や評価レビュー!|神ゲー?クソゲー?

【シカトリス メタスコア】感想や評価レビュー!|神ゲー?クソゲー?

 

 

シカトリスは買うべき?

シカトリスは日本一ソフトウェアのゲームで最近は不安でしたがダンジョンやフィールドがない分サクサク進むペルソナシリーズのような感じで楽しめるゲームです。体験版で合うかが分かりやすく、なおかつ育成や戦闘が好きな人はハマる内容でした。

しかしPS5で遊ぶにはスペックオーバーな感じもしますし、システム的にはps4クラスのRPGという感じ。ライトノベル風なRPGと世界観が好きな人は良ゲー評価かと。

シカトリスは買うべき画像

シカトリスは買うべき?

最近の日本一はディスガイア7でもありましたが技術的な面でド派手な事が出来ないのかとちょっと不安になったりしてます。そういった意味ではハイクオリティで楽しみたい人には不向きな作品ですね。Switch位で丁度いいかと思います。

 

体験版と各種ネットショップでの価格はこちらからどうぞ。

 

シカトリスはどんなゲーム?

教師として“異能使い”の生徒を率い、困難なミッションに挑戦。日々の授業を通じて生徒を育成し、彼らが習得する多種多様なスキルを事前に組み合わせてバトルに挑む。

「ゲームシステムは単純な4人で戦う系のRPGみたいなものですわね」

「戦闘表示自体はちょっとしたライトゲーに近いけど大体はそんな感じよね。sdキャラは出てるとは言え。手抜きな感じで損してる気がするゲームよ。体験版もそうだけどuiとかのこだわりはあれ、戦闘画面のせいであまりいいゲームに見られない感じがするわね。戦闘ギミック自体は様々なものもあるけど、PS3時代の産物にしか見えないからその段階で敬遠する人は多そうよ(。・ω・。)ps+とかの無料プレイとかになったら評価が変わりそうな印象もあるけどね。

シカトリスはどんなゲーム?

シカトリスはどんなゲーム?


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

評価感想まとめ

面白い・楽しみな意見まとめ

https://twitter.com/PDiverMissile/status/1674734217799045121

https://twitter.com/Qo344SKs8Z8GB00/status/1674710149280464896

https://twitter.com/gisele_valefor/status/1674736650138832897

https://twitter.com/inutoneko_/status/1673174672882663425

 

まいログのプロフィール