【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

ウイニングポスト10 引き継ぎとクリア後要素まとめ

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

ウイポ10 海外牧場の開放条件と予想

ウイニングポスト10 引き継ぎ

『ウイニングポスト10』のウイポ10と引継ぎに関しての解説。エンディングの条件から引き継げる要素があるのかなども紹介してます。

 

このゲームを応援&購入したい人はこちら!!

 

ウイニングポスト10引継ぎ要素とクリア後

データの引継ぎ周回が可能

ウイポ10では優勝カップのコンプリートでクリアとなり、エンディング後も遊べる上に引継ぎしつつ2週目に行ける方法が存在します。データ引継ぎは基本有利な状態で2週目に凸できるので、ゲーム開始時はとりあえず施設を作る事にいそしんでから2週目に上げてしまうのもアリでしょう。

また序盤でありがちな『破産防止を行える』のが大きく、序盤から海外でいろいろとできるのも強み。

引継ぎプレイの方法

ウイニングポスト10のクリア後データ引継ぎは、システム設定から「データ引き継ぎ」を行いニューゲームから開始することで可能です。ある程度重要な牧場施設と資産。お守りを持って先に進めるようになります。

因みに2周目では所持金と施設、お守りも一緒に引き継げるのはおいしいですね。

 

ゲーム概要と評価

2023年に「ウイニングポスト10」が発売!今作は神ゲーなのか。良ゲーなのかユーザーの感想が様々送られています。現状の様々な所で炎上していたり民度や暴言などを危険視する声もチェックしつつ、ここではウイニングポスト10で起きていた感想や評価。炎上したのかなど、神ゲーかクソゲーの評価問題点を振り返ります。

内容等にネタバレが含まれる可能性もありますのでご了承ください。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

【ウイニングポスト10】評価感想まとめ

ウイニングポスト10とみんなの面白い・楽しみな意見まとめ 

 

まいログのプロフィール