【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【ワイルドハーツ カサヤドシ】強い?弱い?弱点や対策倒し方まとめ【#WILDHEARTS 攻略日記】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

「ワイルドハーツ」における【ワイルドハーツカサヤドシ 攻略】強い?弱い?弱点や対策はなどの弱点や入手アイテム、生息地等について解説中。WH(ワイルドハーツ)で強すぎと注目され勝てない強さなのか、対策が話題になったので入手方法や解放条件をまとめ。使い道に関しても随時更新して参ります。

 

現状の様々な所で炎上していたり民度や暴言などを危険視する声もチェックしつつ、ここではワイルドハーツで起きていた感想や評価。炎上したのかなど、神ゲーかクソゲーの評価問題点を振り返ります。

 

⇒素材の入手方法は?ワイルドハーツの素材入手方法は⇒こちら

【ワイルドハーツ カサヤドシ 攻略】強い?弱い?弱点や対策は?【#WILDHEARTS 攻略日記】

【ワイルドハーツ カサヤドシ 攻略】強い?弱い?弱点や対策は?【#WILDHEARTS 攻略日記】

内容等にネタバレが含まれる可能性もありますのでご了承ください。

 

 

PS5ソフトWILD HEARTS

 

 

ワイルドハーツのカサヤドシ攻略

カサヤドシの特徴

カサヤドシ 概要
生態

カサヤドシはその身に菌を宿し、茸のような尾を生やしている。コガサヤドシと呼ばれる子供と共に、大きな群れを作って棲んでいるという。縄張りを侵された時などは、コガサヤドシたちと連携して侵入者を襲うこともあり、その巧みさは他の鼠とは一線を画する。菌の力ゆえと推測する者もいる。

戦略 コガサヤドシを呼び出し、率いて襲ってくるため、それらにどう対処するかが重要となる。カサヤドシが怒るとコガサヤドシも積極的に攻撃に転じるゆえ、その前に狩ってしまいたい。コガサヤドシを呼ぶ動きを見極め、それに合わせて「炸裂玉」を使うと一掃できる。

ワイルドハーツ カサヤドシ

【ワイルドハーツ カサヤドシ】強い?弱い?弱点や対策倒し方まとめ【#WILDHEARTS 攻略日記】

カサヤドシはシッポがキノコになっている鼠です。シッポ攻撃に加えて子供が多数出てくる敵であり集団戦になりやすい敵とも言えます。仲間を呼ぶのが結構辛い所で、範囲が広い武器を持ってないとしんどかったり。

ダメージは高いものの、しっかりと倒しきらないといけません。

後脚
★★★★★ ★★★★ ★★★★ ★★★★ ★★★★

 入手アイテムは下記の通り。

  1. 笠宿子の肉柄
  2. 笠宿子の皮
  3. 笠宿子の牙
  4. 巨獣の精油
  5. 笠宿の稀胞
  6. 笠宿子の爪
  7. 古強者の涕涙
  8. 古強者の獣血
  9. 雁渡の小獣結晶

カサヤドシは強い?弱い

カサヤドシはゲームにおいて強かったのか。弱かったのか、色々と情報をまとめてみました。カサヤドシの討伐時動画などもまとめ 

カサヤドシの弱点や対策

カサヤドシは火や炎上に弱く、風などにも弱いので序盤では火属性武器などを作っておくと楽に討伐が出来そうでした。

 

『WILDHEARTS』は、古の技術「からくり」を駆使して自然の力を手に入れた巨大な獣を相手に戦う、狩りのジャンルにひねりを加えたゲームだ。モンハンのようなアクションゲームで、一人で、またはフレンドと一緒に、シームレスな協力プレイで巨大な獣に立ち向かって楽しむようなゲームシステムになっています。
「真・三國無双」シリーズを手掛けたスタジオω-Forceが開発、EA Originalsとタッグを組んだ『WILD HEARTS』で、中世の日本を舞台にした幻想的な世界での壮大な冒険を楽しもう。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

 

www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

「(´・ω・`)ワイルドハーツが発売決定!体験版から非常にトライアルより注目されているゲームで盛り上がっています!モンハン系のゲームでかつ協力プレイ可能という事でPS5の覇権になるか注目したい所ですね!

【ワイルドハーツ】評価感想まとめ

ワイルドハーツとみんなの面白い・楽しみな意見まとめ

 

まいログのプロフィール