【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

トワツガイ 当たり 最強キャラランキング【トワツガイ攻略】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

『トワツガイ』における「トワツガイ 最強キャラランキング」を攻略中!最優先かつ狙うべきおすすめキャラをランク形式でご紹介トワツガイで注目された最強キャラの理由や採用された内容を一気に振り返ります

トワヅガイのみんなの評価やサポートで欲しいキャラ評価に加え、リセマラのやり方と終了目安、開催中のガチャのリセマラおすすめ度なども掲載中!『トワツガイ』攻略の参考にどうぞ!

トワツガイ 当たり 最強キャラランキング【トワツガイ攻略】

トワツガイ 当たり 最強キャラランキング【トワツガイ攻略】

トワツガイ最強キャラランキング

トワツガイの最強ランキング。リセマラで最初期から注目されたキャラは下記の通りです。

最強キャラ性能SSランク

キャラ 性能やおすすめポイントなど
   
   
   
   

紅鳥やプリエステスの杖など高レアリティのものは非常に注目したい武器です。キャラ付きの武器=シノアリスのようなものと考えていいと思います。スクエニだし。

カップリングが固定のものらしいのでステータス上昇を狙う

のが前提っぽいので当たりランキングとしては「ツガイになっている最高レアを引く=2つ引けるか」が重要そう。なんかコンプガチャのような感じもしますが・・・。

キャラ キャラ紹介
カラス 声優さん:近藤玲奈

苛烈に前へ進み続ける少女。
言動は粗野だが、面倒見がいい一面も・ペア相手のハクチョウを最初は信用できないと突き放すが、次第に信頼を寄せていく。とある事情から今は組織『CAGE』に従う。度々同じ悪夢にうなされている。
ハクチョウ 声優さん:立花理香

穏やかで献身的な少女。
物腰柔らかく優しい性格だが、内に高潔さを秘めている。落ち着いた性格からか、まとめ役のような立ち位置になることも。ペア相手のカラスの裏表がないところを信頼しているが、彼女自身はカラスに言えないことを抱えている。
エナガ 声優さん:立花日菜

純真で可憐な少女。
スズメとは双子。過酷な戦闘の中でも、人を信じる強さや純粋さを失わずにいる。いつか戦いを終わらせスズメと家に帰ることを願い、懸命に戦っている。自分の心の変化を自覚し戸惑っているが、まだ誰にも打ち明けられずにいる。
スズメ 声優さん:高橋李衣

警戒心が人一倍強い少女。
エナガと双子。生意気な態度の裏には、繊細な心が隠されている。エナガを心配するあまり、過保護になり過ぎていることも。エナガに必要とされるために強がっている節がある。そのエナガが近頃いつもと様子が違っていて、困惑している。
フクロウ 声優さん:小泉萌香

人付き合いが苦手で自虐的な少女。
臆病な性格で引きこもり体質。反面、知識欲は旺盛なため『CAGE』の研究班とのやり取りが多い。ペア相手のフラミンゴは幼馴染で唯一の友達であり大切な親友。彼女を失うことを極端に恐れている。
フラミンゴ 声優さん:和氣あず未

天真爛漫な少女。
明るく朗らかな性格で、チーム内のムードメーカー。
誰とでもすぐに仲良くなれてしまう人懐っこさを持つ。
何事も前向きにとらえる楽天家だが、ペア相手であるフクロウにすら言えない、秘密の恋心を抱えている。
ハチドリ 声優さん:富田美憂

奔放で直感的な少女。
細かいことは気にしない性格で、口より先に手がでるタイプ。戦いに興じるあまり、周囲に甚大な被害をもたらすことも。ツルとの取引に応じたのも、ただ戦いを楽しむため。気分次第ではあるが比較的ツルの発言には従う。
ヅル 声優さん:上田麗奈

気品あふれる蠱惑的な女性。
上品な振る舞いで、周りからも一目置かれている。物腰は優雅だが意外と野心家で、他の決められたペアたちと違い自身の目的のため、ハチドリに取引をもちかけてペアとなった。『CAGE』の情報に精通している。
モズ 声優さん:鬼頭明里

退廃的で気だるさを漂わせた少女。
目的のためなら手段を問わない行動力がある。むしろ卑怯なやり方を楽しむ残忍な一面も。これまではひとりで特殊な任務をこなしていたが、ツバメとペアを組むことになる。ツバメのやり方をまどろっこしく感じている。
ツバメ 声優さん:日向未南

真摯で正義感あふれる少女。
騎士のようにスマートで、博愛精神の持ち主。一方どこかマイペースなため、あまり人の話を聞かない一面も。かつてペアを組んでいたようだが、現在はひとりで司令直属の『トリ』として活動中。モズのやり方には思うところがある。

 

 

基本的なゲームのリセマラにかかる時間・方法など

1 ゲームをインストール
2 チュートリアルをクリアして報酬を受け取る
3 ガチャを引いてリセマラ開始
4 当たりが出ない場合はゲームのやり直す&キャッシュ削除からインストール

リセマラの当たりキャラは基本的に時間が非常にかかるものは基本的に大変ですが最高レアリティを引くまでかかるまで行いたい所でしょう。

 

最新リセマラの反応まとめ

 

まいログのプロフィール