【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【ポケモンsv まとめて逃がす機能はある?】一括で逃がす方法が実装される可能性は?【日記】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

2022年に「ポケモンスカーレットバイオレット(ポケモンSV)」におけるポケモンをまとめて逃がす機能はある?一括で逃がす方法と可能性を紹介。ネットの声なども同時にまとめ。ポケモンSVを入手育成する際の参考にどうぞ。ポケモンSVの環境で育成。進化条件などを知りたい人はこちら。

ポケモンSV評価 神ゲー クソゲー つまらない

ポケモンSVにおける、評価とレビューを掲載。実際にプレイした感想などの最新情報を随時紹介。ポケットモンスター 「スカーレット・バイオレット」が面白いのか気になる人は、ぜひ参考にしてください。

ポケモン最新作が怒涛のように発売されていきますが、今作も同じようにポケモンシリーズは大注目されています。

その中で炎上や小ネタなどの情報。ネットユーザーの評価などをまとめました。

 

ポケモンをまとめて逃がす方法は?

現在はまとめて逃がす事が出来ない模様。

ポケモンSVでは今作まとめて逃がす方法がないという事で大きく話題になりました。現状だと逃がす項目が1体のみで育成の際に非常に困る感じ。元々ポケモンは1体ずつ逃がすのがセオリーだったのですが新作で実装して欲しいとの声が一部で聞かれていたのもあって今後のアプデで期待したい訳ですが・・・。

 

ポケモンホームとのリンクで今後可能になる可能性

ポケモン剣盾でも当時ポケモンをまとめて逃がすにはという声もありましたが、PokémonHomeでの新機能として『まとめて逃がす』という項目が追加された事で可能になりました。今後の連携する事が来年の春ごろで確定になりそうなのでそれまでは我慢する事になりそうです。

まいログのプロフィール