【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【ウイニングポスト9 2022】馬券王の勝ち方とメリットは?

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

コーエーテクモゲームスから発売されているシミュレーションゲーム『ウイニングポスト2022』で判明した新規キャラの結婚関連・攻略・感想をまとめ・掲載。

横眼でウイポ2022を眺めてのんびりしてるのですが、馬券王の勝ち方やコツなどをまとめていきます。

【ウイニングポスト9 2022】馬券王で勝つことのメリットは

【ウイニングポスト9 2022】の馬券王システムで何故勝つことが重要なのかというと、オンライン機能での報酬がそのまま育成モードで使えるようになるらしいからって事ですね。ウイニングゲーではよくあるらしいですが、今作は結婚とか含めて重要な要素の1つとして注目をあびています。

問題は、週刊ランキングとかよりもどう稼ぐかという話。

馬券王での5000万と1憶というリアルでは非常に大金なものが注目視されています。まぁ現実的にやろうと思うと無理な話ですが、抜け穴は多数ある様子。オッズとかの攻略法で4回で1憶を超える方法もある様なので3連単をひたすら繰り返すのがベターになりそうです。

コッチは簡単というよりかは知識がどうしても必要になるので難しいです。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

攻略方法としては既にスキームが判明しており、NHKマイルカップとヴィクトリアマイルが当てやすいため、1回目は全力で3連単が当たるまで繰り返して予算を作り上げた後に、その資金を調子のいい1番人気の複勝に放り込むだけ。

3戦目より、ワイドに入れればある程度勝率がよければ達成するようです。

あとはほぼ運ゲーですが、10憶以上にもなる様子。一度は試してみたいですね。

 

まいログのプロフィール