【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【ディスコードイベント】3月・4月にかけて遊戯王・デュエマ・ゲートルーラーのディスコードイベントを開催!

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

【ディスコードイベント】3月中に遊戯王・デュエマ・ゲートルーラーのディスコードイベントを開催します。

【ディスコードイベント】3月中に遊戯王・デュエマ・ゲートルーラーのディスコードイベントを開催します。

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「久しぶりに時間が取れそうなのでディスコードイベントでものんびり開催しようかなと思っています。コロナでイベントも復帰されそうなので、そっち優先で進んでるのであれば良いかなーと若干思ってたりしましたが・・・

  • 3月27日 ゲートルーラー 19時より開催
  • 3月28日 遊戯王 13時より開催
  • 4月3日 デュエマ 13時より開催

という予定で一度イベントという感じの交流会を開催します。イベント内容は下記の通り。人数によって普通の交流会って感じの流れにします。

元々ディスコードイベントの開催していた理由がリモートデュエルの普及という目的でした。結果的にカードショップなどで営業をかけたり声をかけたりして色々と活動した時期もあり。今は公式鯖とかも立ち上がっているのでのんびりやっていけたらなーと思ってる次第です。カジュアルでのんびり対戦するタイミングが欲しいって人は気軽にご参加ください。

【ディスコード大会】遊戯王イベント「まいログバトルリーグ」の殿堂入りデッキを紹介!!

【ディスコード大会】遊戯王イベント「まいログバトルリーグ」の殿堂入りデッキを紹介!!

遊戯王・デュエマの交流会の参加はこちら。

discord.gg

ゲートルーラーのイベント参加はこちら。

discord.gg

(´・ω・`)という訳で、対戦イベントとして新しい企画「まいログバトルリーグ」を開催を今後も決定する事になりましたので、今後はテストかつ、企画的にとり店長さんとノウハウを共有しつつ遊戯王OCGではコッチのまいログディスコードでテストを色々とやっていきますのでよろしくお願いします。ディスコードイベントの内容は下記の通りです。

 



まいログのプロフィール