【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

管理人。ホビーに目覚める。プレゼントを頂いたので色々と遊んできました!【夜中のまい。語録】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

f:id:hukusyunyu:20180302220732p:plain

f:id:hukusyunyu:20170225141744p:plain「世の中は絶賛のホビーブーム!いくぜぇぇぇ!!ブレイクぅぅぅ轟牙ぁ!!って事で、今回は先日友人とのお泊りで色々と遊んできた報告をしようかなと思います。

誕生日にて『プレゼント』を頂いたので遊びたかったというのが根底にありますが昨今身内ではホビーブームが舞い込んでいます

f:id:hukusyunyu:20180303013200p:plain

届いたとき、ものすごく大きくてびっくりしました(´・ω・`)

f:id:hukusyunyu:20171112233045p:plain勝手に巻き起こしているの間違いでしょ」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「バレた?まぁ、最近カードばかりでしたしたまには違うのも良いかなぁってお話ですよね。と言うワケで遊戯王とはそんなに関係ない話題ですが、「ブレイク轟牙」を頂きましたのでそのレビューといきましょうというか色々と書きたかったので各事にしまーす」

 「ブレイク轟牙」エントリーセットレビューって?

 

 

新品おもちゃ轟牙バトルエントリーセット 「ブレイク轟牙」

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「これ年齢ばれるんだろうなぁ。

つまりこれ『クラッシュギア』の次世代機なんですよ。

 

知ってる人は知っているんですが、対戦をメインとしたおもちゃで相手を押し出したり、ひっくり返したりするホビーなんです。

音がうるさいのが難点ですが、ベイブレードよりも大きく、尚且つ作るのに結構コツが必要だったりと苦労した思い出があるんですよね」

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「そもそも、最初は私もクラッシュギアとかカブトボーグのパチモンって勝手に思っていましたが、実際蓋を開けてみるとグダグダを吹き飛ばす工夫を随所に施した作品になっているんですわよね。

中古プラモデル1/1 CGW-06S/S ガルダフェニックス 「激闘! クラッシュギアTURBO」 4WDクラッシュギアシリーズ [0105188]

よく見ると裏側に『電源がおちるボタンが付いている』とか、ひっくり返すことが特徴の機体が多く、非常に面白かったですの。

見た目が駄目とかは言うの無しですわよ?」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「意外とあの武器のバネがしっかりしてて痛いんですよね(´・ω・`)そしてまず驚いたのは組み立てが本当に簡単になったという点です。

 

 

これが中身なんですけど実はもう既に8割程度出来上がってるんですよ。このお陰で5分足らずで完成させることが出来ました。これはかなり私に取っては快挙でして」 

f:id:hukusyunyu:20180303013226p:plain

f:id:hukusyunyu:20180303013126p:plain

f:id:hukusyunyu:20170225141744p:plain「二台をまさかの5分で作れるという簡単さに驚愕していたんですよね!」

f:id:hukusyunyu:20170309225011p:plain「しかも結構バトルも白熱していましたの。ただ電池切れが頻発して、取れなかったんですわよね」

f:id:hukusyunyu:20170309035938p:plain「そうなんですよー。続きは絶対書きますからね!」

まいログのプロフィール