【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック】全収録カードリストが判明!収録カードや当たり・トップレア・おすすめカードは?

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

2019年10月19日に発売される【デュエル・マスターズTCG 必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック [DMEX-07]】の収録カードリストや当たり・トップレア・おすすめポイントをまとめた記事です。

【必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック】全収録カードが判明!収録カードや当たり・トップレア・おすすめカードは?

【必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック】全収録カードが判明!収録カードや当たり・トップレア・おすすめカードは?

デュエルマスターズ最新情報です。「デュエル・マスターズTCG 必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック [DMEX-07]」がついに発売となりました。

ここでは新規カテゴリーや最新レアリティなど注目カード等最新カードのランキングを色々と書いていきます。

駿河屋でタイムセール中!11月3日

新品3,180円 (税込)
新品定価より ¥1,370 安い!!27.7% OFF

トレカ(デュエルマスターズ)【ボックス】デュエル・マスターズTCG 必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック [DMEX-07]

各種ネット通販でも格安販売中!欲しい人は購入しましょう!

 

f:id:hukusyunyu:20171112233554p:plain「というわけでデュエル・マスターズTCG 必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック [DMEX-07]」に関しての予約情報や内容を紹介していくわよ。今回は新規カード含めて様々な再録カードも魅力だからぜひ参考にしてね」

 

シングルカード購入はこちら!

>>必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック

 

デュエルマスターズ最新商品はこちら!  

 

必殺!!マキシマム・ザ・マスターパックとは

トレカ(デュエルマスターズ)【ボックス】デュエル・マスターズTCG 必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック [DMEX-07]

2019年10月19日発売
マスター集結!炸裂マスター必殺技!!

  • 「ジョルネード・グランドライン」「ガンマスター・超天・マキシマム」などアニメで大活躍するカード、また強力な新規カード&既存カードを収録!!

全66種 レアリティ一覧
マスター必殺カード・全12種
スーパーレア・全6種
ベリーレア・全8種
レア・全8種
アンコモン・全16種
コモン・全16種

製品仕様
【1BOX】15パック入り
【1パック】5枚入り

必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック:収録カード一覧

デュエル・マスターズTCG 必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック [DMEX-07]収録カード一覧はこちらになります。

 マスター必殺カード・全12種
【天地ヲ別ツ龍断ノ裁キ】新規 M1/M12

【♪君は煌銀河の正義を見たか?】新規 M2/M12

【最終命令:3150-1059】新規 M3/M12

【FZゲイザー feat. アアルカイト】新規 M4/M12

【ジョルネード・グランドライン】新規 M5/M12

【卍夜の降凰祭】新規 M6/M12

【罪・羅・卍・罰】新規 M7/M12

【“閃忍勝”威斬斗】新規 M8/M12


【“魔神轟怒”万軍投】新規 M9/M12

【天上天下双極∞】新規 M10/M12

【ガンマスター・超天・マキシマム】新規 M11/M12


【極楽轟破5.S.トラップ】新規 M12/M12

デュエル・マスターズTCG 必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック [DMEX-07] スーパーレア・全6種
【ガンバトラーG7】新イラスト S1/S6
【緑知銀 ダッカル】新規 S2/S6
【凶鬼14号 ヴェガングル】新規 S3/S6
【ドープ “DBL” ボーダー】 S4/S6
【ボルメテウス・蒼炎・ドラゴン】 S5/S6
【龍仙ロマネスク】 S6/S6

デュエル・マスターズTCG 必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック [DMEX-07] ベリーレア・全8種
【全能ゼンノー】新規 1/48
【歴戦の精霊龍 カイザルバーラ】新イラスト 2/48
【革命龍程式 シリンダ】 3/48
【クイーン・アマテラス】 4/48
【悪魔龍 ダークマスターズ】 5/48
【不吉の悪魔龍 テンザン】 6/48
【ロック“SPK”スピーカー】 7/48
【ツムリカルゴ・ラ・でんでんIII世/ローリング・トラップ】新規 8/48

デュエル・マスターズTCG 必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック [DMEX-07] レア・全8種
【制御の翼 オリオティス】 9/48
【ライオネル・ウインド】 10/48
【ルドルフ・カルナック】 11/48
【拷問ロスト・マインド】 12/48
【デスマッチ・ビートル】新イラスト 13/48
【ミステリー・キューブ】 14/48
【禁断V キザム】 15/48
【ハムカツ団の爆砕Go!】 16/48

デュエル・マスターズTCG 必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック [DMEX-07] アンコモン・全16種
【シャダンQ】 17/48
【コヴ・シディア/ライトハンド・ライトニング】新規 18/48
【時空の守護者ジル・ワーカ】 19/48
【クリスタル・ケイヴ】 20/48
【回収 TE-10】新規 21/48
【永遠の少女 ワカメチャ】 22/48
【超ブレイン a.k.a. 発電】新規 23/48
【失われし禁術の復元】 24/48
【死縫医 スキン】 25/48
【シバカゲ斎】 26/48
【楼罪 ビルデ漸ング】新規 27/48
【チキチキ・JET・サーキット】 28/48
【ヤッタレ塾長】新規 29/48
【霊騎ラグマール】 30/48
【桜風妖精ステップル】新イラスト 31/48
【ボーイズ・トゥ・メン】新イラスト 32/48

デュエル・マスターズTCG 必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック [DMEX-07] コモン・全16種
【奇石 タスリク】 33/48
【トロワ・チャージャー】 34/48
【ワンモア・ホアぴん】新規 35/48
【*/弐幻ヤマガエシ/*】新規 36/48
【サイバー・チューン】 37/48
【爆撃男】新イラスト 38/48
【堕魔 グリナイブ】 39/48
【チューチョロ】新規 40/48
【トツゲキ戦車 バクゲットー】 41/48
【パラソル・チュリス】新規 42/48
【花美師ハナコ】 43/48
【紅風の盗賊ビューラー】 44/48
【ピクシー・コクーン】 45/48
【ブレイン・タッチ】 46/48
【バグ丸くん】 47/48
【鯛焼の超人】 48/48

 必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック  当たり・トップレアランキング

必殺!!マキシマム・ザ・マスターパックの相場で高い当たり・トップレアをまとめてみました。今回の注目カードでもあるので相場のチェックに活用ください。

f:id:hukusyunyu:20171112232917p:plain「ただし、見出しの価格はネット通販の初動相場でもあるから各種ネット通販サイトから現在の相場をチェックしてね(。・ω・。)」

必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック】1位:全能ゼンノー 2400円~

必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック】2位: “魔神轟怒”万軍投 1300円~

必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック】3位: ボルメテウス・蒼炎・ドラゴン600円~

必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック】4位:緑知銀 ダッカル:500円~

 

必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック】6位:卍夜の降凰祭 400円~

必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック】7位:FZゲイザー feat. アアルカイト350円~

 必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック の注目収録・登場カテゴリー

必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック注目カテゴリーその1:天地ヲ別ツ龍断ノ裁キ

【天地ヲ別ツ龍断ノ裁キ】EX07 MSS M1/M12
呪文 裁きの紋章
光文明・コスト6
■相手のクリーチャーが攻撃する時、自分のシールドゾーンにある表向きのカードを3枚裏向きにしてもよい。そうしたら、この呪文をコストを支払わずに唱える。
■相手のクリーチャーを全てタップする。それらは、次の相手のターンのはじめにアンタップしない。
■この呪文を自分の手札から唱えた後、墓地に置くかわりに、表向きのまま自分のシールド1つの上に置く。(そのシールドの束は1つと数える)

デュエルマスターズ DMEX-07 M1 MSS 天地ヲ別ツ龍断ノ裁キ「必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック」

f:id:hukusyunyu:20171112232917p:plain「サッヴァークデッキ関連を強化する呪文かつ裁きの紋章の「天地ヲ別ツ龍断ノ裁キ」はかなり注目の横並びケアカードとして注目されそうよ。

裁きZからのカリバー等で展開する際に「簡易的に赤などの速攻デッキを対策出来る」カードとして注目されてるようね(。・ω・。)普通にコストを支払わずに唱えられるのも強力な気もするけど・・・」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「フリーズ呪文が今回多い中で、サッヴァークデッキに来たのは朗報ですね。煌龍 サッヴァークなどのサッヴァーク単体デッキであっても『除去してフリーズ』等の流れだったりも狙えます。また裁きの紋章なので『手札に再び戻ってきて再利用も可能』という面も。呪文な分回収も容易なので積極的に採用していきたいですね」

中古デュエルマスターズ/MDG/光/[DMRP-04]拡張パック新4弾 誕ジョー! マスター・ドラゴン!! ~正義ノ裁キ~MD1/MD1 [MDG] : 煌龍 サッヴァーク

 

>>【煌世主サッヴァーク♰ デッキ】《煌世主サッヴァーク♰ 》デッキの回し方や相性の良いカード・プレイング解説。

必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック注目カテゴリーその2:FZゲイザー feat. アアルカイト

【FZゲイザー feat. アアルカイト】EX07 MSS M4/M12
呪文 水文明・コスト5

  • G・ゼロ:バトルゾーンに自分の水のGRクリーチャーが3体以上あれば、この呪文をコストを支払わずに唱えてもよい。
  • 次の自分のターンのはじめまで、相手のクリーチャーは攻撃もブロックもできず、自分の水のGRクリーチャーが攻撃する時、自分はカードを1枚引いてもよい

C.A.P.アアルカイトの時間操作能力は、水の分子運動すら止め氷と成す。人はそれを、FZゲイザーと呼ぶ!

デュエルマスターズ DMEX-07 M4 MSS FZゲイザー feat. アアルカイト「必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「僕に出来る事はまだアアルカイト(白目)フリーズ呪文かつ「コスト0で打てるカードがまたまた登場ですね。相手は攻撃もブロックも出来ないという『完全にフリーズできる呪文』で相手の動きを止めるのに最適な呪文です。

攻撃するだけのデッキを相手にしている場合には確定で1ターン防げるようなものになるようですね。

 

また、ウェイボールなどを組み合わせる事やジョリー・ザ・ジョルネードデッキなど水のGRと合わせる動きなども強力。普通に水ジョリー・ザ・ジョルネードに採用したりとか自由度は高く、活用してもいいかもしれませんよ?(´・ω・`)」

f:id:hukusyunyu:20171112232917p:plain「逆にこれって「水のGRを全部投入しておけばおk」案件だからGRが出来るデッキ全般に採用が出来る可能性も出てきてるんだけどね・・・地味にサイクリカとかで再利用できるとかメリットも多いし、使用率次第では化けるカードかもよ」

www.tcg-bloglife.com

www.tcg-bloglife.com

必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック注目カテゴリーその3:卍夜の降凰祭

卍夜の降凰祭

【卍夜の降凰祭(バンナイトカーニバル)】
呪文
闇文明・コスト8
■無月の門・終(ピリオド):この呪文を、コストを支払うかわりに、自分の魔導具をバトルゾーンと墓地から2枚ずつ選び、好きな順序で自分の山札の一番下に置いて、唱えてもよい。
■自分の山札、手札、墓地のいずれか、あるいはすべてを見る。その中から自分のドルスザク・クリーチャーを1体と魔導具を4枚まで選んでもよい。そうしたら、そのドルスザクをそれら魔導具の上に重ねてバトルゾーンに出す。こうして山札を見たら、シャッフルする。

f:id:hukusyunyu:20180321021345p:plain卍夜の降凰祭!デスザーク強化キター!!」

f:id:hukusyunyu:20171112233554p:plain「久しぶりの魔道具強化ね。無月の門の新規効果で「ラビリビトを出した後に打てるチャンスがある強力呪文」になってるわ。実際に墓地メタ等には弱い所はあるけど、実質デスザーク等を手札に貯めずとも出せる感じに仕上がってる分安定度はかなり上がった感じはするわね。

闇文明の採用次第だけど4マナ等でデスザークを運ゲーで当てるギミックよりかは安定するし、今後注目される1枚じゃないかしら(。・ω・。)」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「ただし、このカードが呪文で魔道具ではない点が今後の大きなネックになるかもしれませんね。墓地肥やしの確立はグッと下げてしまうのでデスザークに乗るかどうかを確率的に考えて採用したい所。特に呪文で軽く打つ際には既に盤面が作られてしまってる状況もあるので採用枚数を考えつつ買いたいですね(´・ω・`)」

 

必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック注目カテゴリーその4:“魔神轟怒”万軍投

“魔神轟怒”万軍投

呪文 火文明・コスト6

  • マスターG・O・D・S(ゴッドオーバーダイナマイトスペル)(この呪文を、自分の手札を1枚捨てて、唱えてもよい。そうしたら、このターン中に捨てた自分の手札1枚につき、この呪文を唱えるコストを2少なくする。ただし、コストは0以下にはならない)
  • GR召喚を3回する。

“魔神轟怒”ブランドが最終決戦に向けて装着した新パーツの秘密。それは振り回した拳によって万軍の兵を投げつける超兵器だった!

f:id:hukusyunyu:20171112233045p:plain「今回のトップレアにして『有用な火文明カード』がこの“魔神轟怒”万軍投ね。この呪文自体が強力でGRを3回するっていうよくわからないパワーワードが書いてあるわよ。

ミッツァイルみたいな感じでたくさん出てくるカードだけど、手札を捨てた枚数で換算されるから墓地ソース等のデッキとかでも小型を出す際に重宝されたりする感じがするわね。マナドライブの件もそうだけど有用すぎて今後のデュエマが心配になる性能なんだけど・・・」

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「なんか書いてある事がえげつないけど、6マナだし良いか的なノリになってるカードですね(´・ω・`)呪文では5マナ故にチェンジザで使えなかったりとかの誓約があれど、とりあえず横並びをしたいデッキなどに採用したい所。

シータミッツァイルなど今後採用されるかが注目される1枚ですね。初動で買うかどうか悩むカードかなぁ(´・ω・`)」

 

必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック注目カテゴリーその4:天上天下双極∞

呪文 自然文明・コスト9
■虹帝双極∞(エンペラーツインフィニティ):自分の山札の上から3枚を表向きにする。こうして表向きにしたツインパクトカードの呪文側を、コストを支払わずに唱えてもよい。そうしたら、その呪文を唱えた後、墓地に置くかわりにバトルゾーンに出す。残りを自分のマナゾーンに置く。

【楽天市場】天上天下双極∞

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「ツインパクトのごり押しが可能な『9マナ呪文』。コストを支払わずに唱える事が出来るというオマケ効果が強力で3枚表にする事で『連続して大型呪文を打てる事が出来る』のは魅力。環境というよりかは「ロマン」に近い効果ですね」

f:id:hukusyunyu:20171112232917p:plain「呪文に制約がないから『悪魔神バロム/バロム砲』とかでもバンバン打てるようになるのよね。今後インフレした呪文が登場すればするほど注目されるカードになるわよ。その呪文を唱えた後、墓地に置くかわりにバトルゾーンに出すって一文が何か怖い印象なんだけど・・・」

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「なんか絶対にやばいコンボが出てくるのは明白なので静かに待ちたいですね(´・ω・`)」

デュエルマスターズ/SR/闇/[DMEX-04]夢の最&強!!ツインパクト超No.1パック31/75 [SR] : 悪魔神バロム/バロム砲

 

 

 

 

必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック注目カテゴリーその5:全能ゼンノー

《全能ぜんのうゼンノー》 
全能ゼンノー VR 無色 (4)
GRクリーチャー:ジョーカーズ/ワンダフォース 2000
相手のクリーチャーは、バトルゾーンに出たターン、攻撃できない。

デュエルマスターズ最新情報です。 必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック [DMEX-07]にて収録される全能ゼンノーに関しての効果考察やデッキ構築などを振り返っていきます。

f:id:hukusyunyu:20171112233554p:plain「という訳で2019年10月19日(土)に発売「必殺!! マキシマム・ザ・マスターパック」に収録されたけど今回のトップレアになってるわね。このカードのような無理やりでも攻撃させない感じのカードが増えつつあるわね。マッハファイター封じというのもあるけど『攻撃させない』が今後のインフレになる可能性はあるわよ」

 

www.tcg-bloglife.com

 

 

必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック注目カテゴリーその6:再録カードが豪華!! 

f:id:hukusyunyu:20180321021209p:plain「因みに今回の必殺!!マキシマム・ザ・マスターパックは非常に再録が豪華で助かるというカードが多いです。全能ゼンノーを筆頭に注目カードが新規でも多いですが再録カードも優秀なものが多いので是非注目してください!

下記に個人的に欲しかった(既に買っておいたカード)を紹介しておきます(´・ω・`)」

 

 必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック で判明した情報まとめ

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain必殺!!マキシマム・ザ・マスターパックは中々の凄いラインナップになりましたね(´・ω・`)クリスマス商戦に向けてというよりかは昨今のちょっと高価なシングルカードの再録がメインになっている感じがしました。

高額なシングルという意味ではミステリーキューブの再録やボルメテウスなどがねらい目。中堅での重要なカードやボルコンなどを筆頭に高額カードも少しずつ入っているので箱買いでもある程度満足できる内容。また収録内容としてもシングルカードで有用なものも多くメタカードなどが入っているので初心者にもやさしいですね。

トップレアはいずれも便利なものばかりではありますが、今回の収録は主に「2ブロックの幅を広げる構築」が出来る事をメインとしているのでしょう。3年目であり環境のピークではありますが今後の構築等に変化があるのかが楽しみですね」

f:id:hukusyunyu:20171112232917p:plain「実際のコンボカードとしては有用なものだったり呪文メタカードなどの再録も多かったりしてるのがポイントね。収録内容はもちろん、当たりカードやトップレアなどのカードもそこまで重要になるのかが焦点になってたわけだけど・・・新規カードの実力次第な所も大きいかもね」

トレカ(デュエルマスターズ)デュエル・マスターズTCG ガチヤバ4!無限改造デッキセットDX!! ジョーのビッグバンGR [DMBD-11]

 

トレカ(デュエルマスターズ)デュエル・マスターズTCG ガチヤバ4!無限改造デッキセットDX!! ゼーロのドラゴンオーラ [DMBD-12]

トレカ(デュエルマスターズ)【ボックス】デュエル・マスターズTCG 必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック [DMEX-07]

 

必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック関連記事まとめ

www.tcg-bloglife.com

www.tcg-bloglife.com

www.tcg-bloglife.com

 

www.tcg-bloglife.com 

www.tcg-bloglife.com

トレカ(デュエルマスターズ)【ボックス】デュエル・マスターズTCG 必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック [DMEX-07]

 

まいログのプロフィール