【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【lost epic】難易度の違いとデメリット【ロストエピック】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

【lost epic】難易度の違いとデメリットを解説。ロストエピックの最新情報や攻略を掲載していますので是非参考にしてください。

www.tcg-bloglife.com

【lost epic】コラボ武器の入手方法や入手できない場合の対処法【ロストエピック】

【lost epic】難易度の違いとデメリット

難易度を上げると属性素材の獲得率が上がる

【lost epic】難易度の違いとデメリットはなく、難易度を上げる事で属性素材ドロップ率を最大1.5倍まで引き上げる事が出来ます。ただし難易度上昇はアニマが必要なので注意しましょう。

難易度を1つ簡単にしてもデメリットというよりかは属性素材を手っ取り早く集めるようにするためにあげる感じにしたらいいと思います。

アンダーワールドで倒す事で限定アイテムもゲットできる

【lost epic】闇商人はアンダーワールドで登場し、倒して奪い取るを選ぶことで戦闘になります。闇商人の倒すメリットはアイテムをゲットできるので倒したいのですが即死攻撃を打ってくるので油断はできません。

道中で入手できる追尾弓など含めて遠距離から倒していきましょう。闇商人を倒す事が出来ればアイテムを入手できるのですが、呪い返しのアミュレットという即死耐性UPのアクセサリーをはじめ、狂信者の指輪や黄泉・白骨の指輪などドロップ率を上げるあくせを落とすので必然的にいつか倒したいですね。また、玉鋼の周回としても一応は可能です。

倒したら10万で復活出来る

闇商人を撃破すると利用できなくなるのですが、10万アニマを闇商人に支払うとエリアチェンジすると再度出現します。そのまま周回を前提にすると最低でも30万アニマは必須なので頑張って金策しましょう。


www.youtube.com


www.youtube.com

lost epicとは

lost epic(ロストエピック)は、神と人との戦いを描いた2D横スクロールアクションゲームです。プレイヤーは神殺しの騎士となり、「神域」と呼ばれる世界を駆け巡り、6柱の神の打倒を目指します。2015年に発売され、多数のハード・デバイスに移植も行われた『EARTH WARS』の制作チームが手掛けた最新作です。美しいビジュアルも魅力で、キャラクターデザインは有名なイラストレーターのNamie氏が担当しています。

メタスコア評価と概要

lost epic評価は凡作として注目。メタスコア自身の評価が高そうな印象。2dのアクションゲームとしてゆるく遊べる楽しさが売りです。

「なんだかんだで2dアクションでの良さが健在な気もします。メタスコアは64点ではありますが作品が好きな人はハマりそうですね」

lost epicの神ゲーポイント

良かった点や魅力

lost epicの「良かった点」は今作はオープンワールドMMOライフシムゲームとして生活系特化で、おしゃれや家を自由にデザインできる点や、スキルを上げてのんびりと楽しめる点です。農業や釣り、狩り、クラフト、料理などの腕を磨くのが好きな人であれば良作かと。

ボリュームの多さやキャラコミュニケーションが評価の分かれ目

lost epicのゲームは評価の分かれ目となる要素としては、次のようなものがあります。
テンポ
演技
作画
キャラ
ギャグのキレ
キャラの壊れ具合
バグ
フリーズ

lost epicメタスコア

lost epicのメタスコアは良作評価だと予想します。更新次第追記します。

クリア時間とボリューム

lost epicの「クリア時間」と「ボリューム」は飽きるまで。プレイや使用感は後に更新します。

関連記事

www.tcg-bloglife.com

www.tcg-bloglife.com

www.tcg-bloglife.com

 

www.tcg-bloglife.com

 

まいログのプロフィール