【遊戯王最新情報】まいログ:TCGゲームと当たりトップレア速報まとめ|遊戯王ブログ

遊戯王や優勝デッキなどの環境情報、ゲームのメタスコアやリセマラ当たりランキングなど「業界初」の大型TCGキャラブログ!2400時間ゲームをプレイした実績もある最新情報を扱う月間400万PV達成の遊戯王専門ゲームメディアサイトです

【ポケモンSV 切断バグ】今後の修正はいつ?ランクマなどで多大な問題が発生。【ポケモンスカーレットバイオレッド】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

「ポケモンスカーレットバイオレット」にて切断バグが過去作と同じような形で行われている様子。前作でもあったバグですが、ゲームのランクマでポケモンSVでも切断バグが出来てしまう事が今作の問題点として挙げられてしまう可能性も・・・。

www.tcg-bloglife.com

 

個人的にバグの利用は非推奨です。

危険性を多く記入しておりますので絶対にやらない用にしましょう。オンライン対戦での公平性をなくす行為です。今回のバグは詰む可能性もあるのでマジでやらない方がいいです。ここでは公平なゲーム評価の際の証拠として残しております。

ポケモンSV評価 神ゲー クソゲー つまらない

ポケモンSVにおける、評価とレビューを掲載。実際にプレイした感想などの最新情報を随時紹介。ポケットモンスター 「スカーレット・バイオレット」が面白いのか気になる人は、ぜひ参考にしてください。

ポケモン最新作が怒涛のように発売されていきますが、今作も同じようにポケモンシリーズは大注目されています。

その中で炎上や小ネタなどの情報。ネットユーザーの評価などをまとめました。

ポケモンSVの切断バグがひどすぎる

レート含め切断バグが確認されてしまう。

ポケモンSVでの切断バグが発見されたようです。方法はほぼ不明とは言え、切断するほうがエラーでレートが上がるという問題はそもそも対策できない課題のようです。

全国でバグが起きているようで、無効試合に加えて試合に勝てるようなバグになってる模様。理由は不明ですがエラーで戻ったタイミングで勝敗がわかるレベルでの問題なので今後ランクマアプデがこないとしんどいかも。

回線落ちにしても勝つ仕様はマジでダメなので対策お願いします・・・。

まいログのプロフィール