【遊戯王最新情報】まいログ:TCGゲームと当たりトップレア速報まとめ|遊戯王ブログ

遊戯王や優勝デッキなどの環境情報、ゲームのメタスコアやリセマラ当たりランキングなど「業界初」の大型TCGキャラブログ!2400時間ゲームをプレイした実績もある最新情報を扱う月間400万PV達成の遊戯王専門ゲームメディアサイトです

【#遊戯王 】最高レアリティ以外が1か月で倍に!?アクセスコード・トーカーが需要増加で値上がり傾向!レアリティでは

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

 

遊戯王ETCO-JP046[UR]:アクセスコード・トーカー

最近アクセスコードトーカーの需要が急増していて相場が上昇しています。閃刀姫デッキや、コードトーカーデッキにおいての切り札になる存在なので注目されてるようですね!

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「そういえばの話題なんですが最近気になったんですけど「実はシークレットレア」の相場が上昇しているアクセスコード・トーカー。二次的な需要としてシークレットレアの価格が上がったのは結構珍しい事例ですね。

最近では20THではなくてシークレットレアの相場が上がってるっぽいです。

「コード・トーカーデッキ」大会優勝デッキレシピ

www.tcg-bloglife.com

駿河屋では600円代でした!

購入はこちら⇒遊戯王LGB1-JP041[UR]:デコード・トーカー・ヒートソウル



(´・ω・`)最近謎の高騰を見せているリンクアップルという事は《デコード・トーカー・ヒートソウル》も値上がりしているという事です。1ドローも出来るし優秀な1枚。デッキからドローしつつサイバース族モンスターも出せるかも?という性能は注目されていくはずです。
環境にも採用されていた件もあったりして、今後も注目されそうですね。
 
 

www.tcg-bloglife.com

 

 

 

まいログのプロフィール