【遊戯王最新情報】まいログ:TCGゲームと当たりトップレア速報まとめ|遊戯王ブログ

遊戯王や優勝デッキなどの環境情報、ゲームのメタスコアやリセマラ当たりランキングなど「業界初」の大型TCGキャラブログ!2400時間ゲームをプレイした実績もある最新情報を扱う月間400万PV達成の遊戯王専門ゲームメディアサイトです

【遊戯王 相場】《F・G・D》のシングルカード価格は?今回の相場が安価な理由を少しだけ【日記】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

ファイブゴッドドラゴンの20thシークレットの買取状況は?今回安価な理由をちょっとだけ

遊戯王/20thシークレットレア/コレクターズパック2019-革命の決闘者編-CP19-JP000 [20thシク] : F・G・D

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「遊戯王高騰というより相場情報ですね。《 F・G・D》の相場が若干安定したのと急激な値下がりをしているので同時に紹介していこうかなぁと思いました。

 

F・G・D》は今回、相場的にトップレアの立ち位置だったのですが・・・全体的に相場が下がってきてるっぽいんですよ(´・ω・`)あれ?って思って確認してたんですが3000円だった価格が今は2000円以下になっていてお得だったりして、ちょっと気になってたんですよね」 

f:id:hukusyunyu:20171112232917p:plain「あぁ。そういえば安くなっていってるのよね。

結果的には強化が来なかった事や環境に入ってない事。後は、1枚採用でも十分だったりした事などは背景にあると思うんだけど、新規でのサポートとか全く来なかったのは痛いわよねぇ(。・ω・。)」

f:id:hukusyunyu:20170309035938p:plain「本当にその点は痛かったですね・・・実際の所、20THシークレットレアで入る基本パック以外では強力なカードやメジャーなカードが多かったんです。

後は3枚必須のカードだったり(レッドアイズとか)のホログラフィックなど、一緒に強化されていたりして相場が高くなっていたのが理由でした。

対して今回はイラスト違いで攻めたんですけど、それだけで終わってしまったのが辛い所。

実際は、竜の鏡の新規とか出すと青眼とか別の枠が暴れてしまう事が背景にはありそうなのは否めません(´・ω・`)しゅごりゅうとかね!!」

 

――全800ページに及ぶ遊戯王20年の歴史

20th ANNIVERSARY MONSTER ART BOX

Amazonで予約開始――

 

予約はこちらより行えます>>YU-GI-OH! OCG 20th ANNIVERSARY MONSTER ART BOX (愛蔵版 コミックス)

楽天市場での定価予約が開始されました。

(´・ω・`)普通に買っても500円近く還元されるので買うのであれば楽天市場ですねー。楽天カードを併用すると良いと思います

楽天カードの詳細はこちら>>

 

【モンスターアートボックス】予約開始!収録内容や設定資料集など判明している情報まとめ!

【モンスターアートボックス】予約開始!収録内容や設定資料集など判明している情報まとめ!

「という訳で遊戯王最新情報ね。

www.tcg-bloglife.com

遊戯王カードを簡単に売る方法を解説【PR・実践記事】

「遊戯王カードや最新パックを多く買ってしまって、最新カードを売るたいと思ったらと

最近どこでも見かける通販サイトの買取サイト紹介の裏側を紹介です。

なんかメリットでもあるのかな?と思って調べてみた内容を載せています。

まいログでは基本通販サイト等と掛け合ってのPR記事を紹介していますので、正直なメリットやデメリットなどを確認しやすいですよ(´・ω・`)現在はトレトクさんとカーナベルさんの2店舗を調査済みです(店舗等掲載募集も行っております。公式まいログツイッターにてご連絡ください)

大量のコモンカードなどを売るときなどオススメですよ(´・ω・`また初動相場での20thシークレットレアなどはかなり高額取引されるカードなのでお早目に!

※トレトクさんの買取はこちらから!無料査定で楽々(´・ω・`)ノ

※「カーナベル」の買取の流れを紹介・利点などを解説!【PR記事です】

>>【カーナベル 買取 評判】カーナベルの買取と方法・利点まとめ!まい。の友人のカードを色々と売った結果は?【PR】 - 遊戯王環境@まいログTCG最新情報室

まいログのプロフィール