【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【遊戯王 相場】《ダーク・フュージョン》など覇王十代版イラストのHERO再録で注目買取開始!レアリティに拘らなければまだまだ安価な模様!?【日記】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

《ダークコーリング》の注目買取が開始!覇王十代デッキかエドデッキ。どっちを組む?

遊戯王/シク/デュエリスト エディションVolume 2DE02-JP159 : ダーク・コーリング

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「やっぱり高騰しちゃってましたね。今回はエイプリルフールにて収録が確定してたHEROのイラスト違いのカードが注目されてその関連カードが値上がりしています。

イラスト違いってだけでという訳ではなく元ネタが色々とあって、エドや覇王十代の使用したイラストというのもありコレクター向けの需要からの値上がりが行われていた感じですね。

たまに思うんですが、《ダーク・コーリング》の強化が来れば岩石族も評価されるんじゃないかなーとか思ってまして(´・ω・`)一応高額カードなので、再録されて嬉しい!って気持ちはありますけど、収録枠的にはうーんって感じかなぁ」

って呟いてたんのですが(´・ω・`)実はシークレット系の相場が値上がりしちゃってる様子です。実際の所覇王十代関連のカードだったりのカードが値上がりを開始してるのでまだ注目されてないカードを色々と紹介しておきます。まずは上記の《 E-HEROダーク・ガイア》などの融合素材先。

遊戯王/デュエリストパック-十代編3-DP6-JP014 [R] : E-HEROダーク・ガイア

こちらは再録も実際されているので相場的にはレアリティに拘らない場合はそのままの相場の可能性もあります。レアリティに拘る方は要注意です。勿論新規カードも登場する可能性も見越しておくと良いかも?という感じ。

また、今回注目されてるダーク・フュージョンやコーリングに関してもレアに拘らなければ安価なのでそちらも値上がりする前に購入しておくべきなカードなのかもって感じですね。

[rakuten:fullahead:10129020:detail]

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「なのでこう、高レアリティのみ気にする人は買うべきって感じの内容だと思います(´・ω・`)一応収録内容で新規がまた来るのかはちょっと気になりますが、また夜中辺りに1枚ずつ更新していこうかなぁ」

編集中の内容です(´・ω・`)

《ダーク・フュージョン》などの買取情報など

《ダーク・フュージョン》などの買取情報等を更新しています。ツイッターの内容等をまとめました。

 

 

 

HEROシリーズの絵違いVer 概要

コレクションパック 革命の決闘者編に『E・HERO フェザーマン』、『E・HERO バーストレディ』、『E・HERO スパークマン』が再録!?

コレクションパック 革命の決闘者編に『E・HERO フェザーマン』、『E・HERO バーストレディ』、『E・HERO スパークマン』が再録!?

通常モンスター
星3/風属性/戦士族/攻1000/守1000
風を操り空を舞う翼を持ったE・HERO。
天空からの一撃、フェザーブレイクで悪を裁く。

コレクションパック 革命の決闘者編に『E・HERO バーストレディ』が再録!?

コレクションパック 革命の決闘者編に『E・HERO バーストレディ』が再録!?

通常モンスター
星3/炎属性/戦士族/攻1200/守 800
炎を操るE・HEROの紅一点。
紅蓮の炎、バーストファイヤーが悪を焼き尽くす

コレクションパック 革命の決闘者編に『E・HERO スパークマン』が再録!?

コレクションパック 革命の決闘者編に『E・HERO スパークマン』が再録!?

通常モンスター
星4/光属性/戦士族/攻1600/守1400
様々な武器を使いこなす、光の戦士のE・HERO。
聖なる輝きスパークフラッシュが悪の退路を断つ。

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「よく考えるとHeroでも《 E・HERO バーストレディ》の強化って当分来てなかったんですよ。そう考えるとコレクター層向けには嬉しい収録ってのはあるかもしれません。そもそもHEROの強化も今回来るというのはありそうですからね。

もっと言えば状況的にはカオス系の強化が来るとも言えるので今後の速報次第なのかもしれません。フェニックスガイの強化版とかそっちでも良いんですけど・・・。

たまに思うんですが、《ダーク・コーリング》の強化が来れば岩石族も評価されるんじゃないかなーとか思ってまして(´・ω・`)一応高額カードなので、再録されて嬉しい!って気持ちはありますけど、収録枠的にはうーんって感じかなぁ」

f:id:hukusyunyu:20171112232917p:plain「heroの強化って感じでも再録が欲しいけどね。でもこれカードリスト的な流れではガセって感じも否めないのよね。コレクターズパックの収録って20で区切りよく収録が決まってて、今回の場合だとリスト的に16とかじゃない?占い魔女的なリストが埋まらないって部分があるのよね。というか公式が作ってるから見分け方も何もないし公式的に再録!って言ってくれた方が分かりやすいんだけどなぁ(。・ω・。)」

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「何気に!?ってやってる分本当か分かりづらいんですよね。本命としてはこれらのカード枠がV・HEROとして返還されればって感じです。因みに一応値段が結構するカードではあるのでほしい!って人には欲しいカードですね」

遊戯王/ノーマル/DVD[遊☆戯☆王オフィシャルカードゲーム デュエルモンスターズ デュエルマスターズガイド」付属DMG-JP001 [N] : E・HERO バーストレディ

 

 

 

 

 

遊戯王カードを簡単に売る方法を解説【PR・実践記事】

「遊戯王カードや最新パックを多く買ってしまって、最新カードを売るたいと思ったらと

最近どこでも見かける通販サイトの買取サイト紹介の裏側を紹介です。

なんかメリットでもあるのかな?と思って調べてみた内容を載せています。

まいログでは基本通販サイト等と掛け合ってのPR記事を紹介していますので、正直なメリットやデメリットなどを確認しやすいですよ(´・ω・`)現在はトレトクさんとカーナベルさんの2店舗を調査済みです(店舗等掲載募集も行っております。公式まいログツイッターにてご連絡ください)

大量のコモンカードなどを売るときなどオススメですよ(´・ω・`また初動相場での20thシークレットレアなどはかなり高額取引されるカードなのでお早目に!

※トレトクさんの買取はこちらから!無料査定で楽々(´・ω・`)ノ

※「カーナベル」の買取の流れを紹介・利点などを解説!【PR記事です】

>>【カーナベル 買取 評判】カーナベルの買取と方法・利点まとめ!まい。の友人のカードを色々と売った結果は?【PR】 - 遊戯王環境@まいログTCG最新情報室

まいログのプロフィール