【遊戯王最新情報】まいログ:TCGゲームと当たりトップレア速報まとめ|遊戯王ブログ

遊戯王や優勝デッキなどの環境情報、ゲームのメタスコアやリセマラ当たりランキングなど「業界初」の大型TCGキャラブログ!2400時間ゲームをプレイした実績もある最新情報を扱う月間400万PV達成の遊戯王専門ゲームメディアサイトです

【遊戯王 相場】《使神官-アスカトル》の影響で上がる《月影龍クイラ》と《太陽龍インティ》に注目!【日記】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

遊戯王OCGより『使神官ししんかん-アスカトル』✨が収録❗️影響で注目されるインティ・クイラって?

【遊戯王 最新情報】《使神官-アスカトル》が「デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編 5-」に収録!

【遊戯王 最新情報】《使神官-アスカトル》が「デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編 5-」に収録!インティ&クイラのサポートカード!

遊戯王最新情報です。

今回新しく、最新パック『デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編 5-』が発売することになり、AMAZONや楽天市場にて予約が開始される事になりました。

その中で【6/8(土)発売 デュエリストパック - レジェンドデュエリスト編5 -】に✨『捕食活動』✨が収録❗️等の情報が判明したので紹介していきます。

※感想や相性の良いカードなどを追記しまし

 

+.231た(´・ω・`)

※一部テキストの変更をしました。画像等の調整もおこなっております。 

20th ANNIVERSARY MONSTER ART BOX

楽天市場・yahooショッピング・Amazonで予約中!

 

予約はこちらより行えます>>YU-GI-OH! OCG 20th ANNIVERSARY MONSTER ART BOX (愛蔵版 コミックス)

www.tcg-bloglife.com

 

《使神官-アスカトル》の影響で値上がり・注目されるインティ・クイラ!!

《使神官-アスカトル》

《使神官ししんかん-アスカトル》 
効果モンスター
星5/地属性/魔法使い族/攻2300/守1500
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカード以外の手札を1枚捨てて発動できる。
このカードを手札から守備表示で特殊召喚する。
その後、手札・デッキから「赤蟻アスカトル」1体を特殊召喚できる。
この効果を発動するターン、自分はSモンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。

f:id:hukusyunyu:20180321021345p:plain「あっ!そっちの強化も来るのねって感じで登場したアスカトル。

 

おさらいすると、《赤蟻アスカトル》を特殊召喚できる効果を持っている感じの流れでしたが、振り返ってみると《赤蟻アスカトル》がレベル3チューナーなのでレベル8が出せる⇒インティクイラのデッキの強化だ! 

というお話でした(´・ω・`)手札から捨てるカードは色々とありますし、実質デッキから出せるのでそこまで展開などに関しては気にしなくてもよさそうです。

ただ、インティ、クイラを双方盤面に並べることはかなり難しいのはあるので工夫が必要ですね(´・ω・`)

www.tcg-bloglife.com

 

遊戯王/ノーマル/デュエリスト エディションVolume 4DE04-JP094 : 赤蟻アスカトル

f:id:hukusyunyu:20170614095029p:plain「ただどうせ、買取強化でインティクイラの強化の影響か!?と話題になるのは常日頃。

個人的にレアリティが気になるので色々と調べてみることにします。

(´・ω・`)そんな中でレアリティを確認してたんですが、当時はホログラフィックレアは他に取られているので、アルティメットレアとウルトラレアが中心になってます。レアもあるので相場的に安価なのが幸い。

再録枠は不明ですが地縛神と噛み合うハズなので何かしら再録がされない結果になるとは思うので、その点は注目していきたいですね。

遊戯王WIKIの詳細とレアリティはこちら。

インティ・クイラは破壊されても次のスタンバイフェイズにクイラが蘇生させるというループを特徴としたデッキ。

今の時代ではちょっと遅い感じもしますがサイクルシンクロという面では画期的なカードでした。

 

ギガンテック・ファイター》というカードがいたのは置いておいて、戦闘でのダメージだったりと継続した戦いが出来たのが特徴的だったりしたのです。

 

ただ、9期以降のアルティメットのイラスト加工ではないので、その点は注意。ショップなどで光り方を見てから買う方が良いのかもしれません。

(´・ω・`)アルティメットはこんな感じです。

多分数日後には高額買取とかで出てくると思うのでほしい人は早めにチェックですねっていう日記でした(´・ω・`)!レアリティが低いのもありますし再録枠に関してどれかが無いと思うので・・・

「デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編 5-」関連記事

www.tcg-bloglife.com

www.tcg-bloglife.com

www.tcg-bloglife.com

www.tcg-bloglife.com

遊戯王カードを簡単に売る方法を解説【PR・実践記事】

「遊戯王カードや最新パックを多く買ってしまって、最新カードを売るたいと思ったらと

最近どこでも見かける通販サイトの買取サイト紹介の裏側を紹介です。

なんかメリットでもあるのかな?と思って調べてみた内容を載せています。

まいログでは基本通販サイト等と掛け合ってのPR記事を紹介していますので、正直なメリットやデメリットなどを確認しやすいですよ(´・ω・`)現在はトレトクさんとカーナベルさんの2店舗を調査済みです(店舗等掲載募集も行っております。公式まいログツイッターにてご連絡ください)

大量のコモンカードなどを売るときなどオススメですよ(´・ω・`また初動相場での20thシークレットレアなどはかなり高額取引されるカードなのでお早目に!

※トレトクさんの買取はこちらから!無料査定で楽々(´・ω・`)ノ

※「カーナベル」の買取の流れを紹介・利点などを解説!【PR記事です】

>>【カーナベル 買取 評判】カーナベルの買取と方法・利点まとめ!まい。の友人のカードを色々と売った結果は?【PR】 - 遊戯王環境@まいログTCG最新情報室

まいログのプロフィール