【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【遊戯王クイズ】このエクシーズモンスターは何か分かるかな?ヒントは・・・ギミックパペット?

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

 

 

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「なんか問題を公式から出されたんですけど・・・

完全にイラストと被ってないのですがそれは。って事で画像のクイズですね。さてさて答えはどうなのでしょうか」

f:id:hukusyunyu:20171112232917p:plain「ギミックパペットの未収録OCGカードは・・・現在ランク8は無いのね。じゃあ新規か過去のエクシーズかどっちかも分からないって事か。エクシーズ主体のダークネオストームの布石かな?

 

遊戯王 クイズ

ギミックパペットの新規カード?

 

f:id:hukusyunyu:20170309035449p:plain「まぁ、実際の所画像に若干のズレっぽいのがあるのでこれで判別も出来そうなんですけど答えは多分《No.40 ギミック・パペット-ヘブンズ・ストリングス》なんでしょうねー。立ち絵と足の部分が一致しているので当たっているかと思います。最近クイズ系列が増えてるのはちょっと嬉しいのでまた答えが分かったら紹介していこうかなと」

駿河屋>>ギミックパペットの購入はこちら

 

遊戯王/UR/ナンバーズガイド 付属カードOG01-JP001 : No.40 ギミック・パペット-ヘブンズ・ストリングス

まいログのプロフィール