【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

「マリーのアトリエ」金策と銀貨お金稼ぎのコツ③選!|序盤・中盤・後半で重要な事は?

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

 

【マリーのアトリエ Remake】の金策とお金稼ぎのコツ|序盤・中盤・後半で重要な事は?

【マリーのアトリエ Remake】感想・評価・レビューまとめ|神ゲー?クソゲー?

【マリーのアトリエ Remake】感想・評価・レビューまとめ|神ゲー?クソゲー?

 

 

 

マリーのアトリエ 金策とお金稼ぎのコツ

①序盤・中盤・後半で重要な事は?

マリーのアトリエの金策は錬金術や特定のアイテムを売却する事。また、依頼をクリアして金策するのが基本となります。特にバーゲンセールなどゲーム進行でお得になるタイミングがあるのでそれまでに一定金額を貯めつつ依頼をこなしていきましょう。

妖精さんを雇える状態になればそのままクラフトを作って金策して回るように出来れば大分安定してきます。

②依頼を達成してお金を

まずアトリエは依頼を達成して金策が出来ます。「飛翔亭」からの依頼から報酬を貰えるのでそれを周回していくことが重要になります。名声稼ぎとスケジュールで必須になるものも多いのでまずは美味しい依頼を受けつつ回していくことをしていきたいです。

ヘーベル湖で「湖光の結晶」を集めるのも重要で前作リメイク前では金策として重宝していました。

また依頼達成には参考書なども必須になるのでまずはバーゲンセールまで出来る依頼を達成したりアイテムをゲットしたりしていきましょう。

③アカデミーショップで買取りを行う

アカデミーショップでは買い取るアイテムも変わるのですが事前に売りたいものがあったりすると思うのでセーブ&ロードで調整したりしても良さげ。ボーナスタイムのような感じで作成しつつ売る事で序盤の金策が可能になっています。

④課題達成

マリーのアトリエも課題で銀貨を貰えるのでとりあえず課題を最優先で進めたい所。今作はゲームクリアの条件にはなってないものの課題はやったほうがよくトロコンでは必須なのでゲーム攻略までをセットで行うと勝手に進めてるはずなので金策してるけど最低限がそろわない場合はまず課題を見治す方がいいかと思います。

www.tcg-bloglife.com

 

マリーのアトリエ Remakeとは

「マリーのアトリエ」とは、ガスト社(Gust)によって開発されたゲームシリーズ「アトリエシリーズ」の一作品です。

「マリーのアトリエ」シリーズは、主人公である錬金術師の少女「マリー」を中心としたストーリーを展開します。

プレイヤーはマリーとなり、彼女が錬金術を使いながら冒険し、アイテムを調合したり、依頼を達成したりしながら成長していく様子を描いた作品。今作はそのリメイクとして登場し遊びやすくフルリメイクされているのが特徴でした。

最新の反応まとめ

 

まいログのプロフィール