【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【D6-運命の六騎士 評価】評判や序盤攻略のコツを振り返り!今作は名作?クソゲー?

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

D6-運命の六騎士 ヴィクター画像

D6-運命の六騎士 チェン

D6-運命の六騎士の評価や評判。序盤攻略のコツを振り返り!今作は名作?クソゲー?

D6-運命の六騎士はどんなゲーム?

D6-運命の六騎士の面白い点

D6-運命の六騎士はブレイクする瞬間が爽快な戦略的オートバトルRPGという内容でオートアクションにスキルをいつ発動するかが重要なゲームになっています。リーダースキルとストライカースキルを駆使しつつ盤面をどう攻略するかがカギなゲーム。

システムはサマナーズウォーのような属性に加えて星6育成までを含めた感じ。戦略的に好きな人はハマるタイプです。

D6-運命の六騎士の面白い点画像

D6-運命の六騎士の面白い点

オーブ強化や進化などを繰り返すと見た目も大きく変化しますし勢力ボスや様々なコンテンツが初期から実装されているのがポイント。ガチャで味方を召喚し☆6まで育成した上で進めていくのが最重要。

飛空艇に加えてしっかりPVPやギルドといったコンテンツもあるので遊びたいカテゴリーになっていました。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

「D6-運命の六騎士(うんろく)」の序盤攻略法

D6-運命の六騎士(うんろく)の今作はブレイクスキルを使うタイミングが重要なのとストライカースキルなどの相性が重要です。DPSなど火力をどう生かすかがカギになっており、ゲームの攻略に大きく左右されます。

特に星5は1体入手可能になっていて最初からパーティに組み込みやすいものの星6に全部しつつ攻略編成するとなるとしんどくサッサとキャラを引いてストーリーを進めるのが攻略において重要そうです。グー・チョキ・パーの3つのじゃんけん属性はいわば「火・水・草」みたいな相性表なので弱点を付けるように編成したい。

D6-運命の六騎士 評価

D6-運命の六騎士 評価

公式の見せ方から、ゲームにおいて『ダメージ数を叩き出す』のが大事な場面が多いしヒーラーを入れるかどうかが重要そう。大分変ってくるものの「ブレイクせずとも火力が出る編成」も多いので1つずつ色々と試してみましょう。 

 

基本的なゲームのリセマラにかかる時間・方法など

1 ゲームをインストール
2 チュートリアルをクリアして報酬を受け取る
3 ガチャを引いてリセマラ開始
4 当たりが出ない場合はゲームのやり直す&キャッシュ削除からインストール

リセマラの当たりキャラは基本的に時間が非常にかかるものは基本的に大変ですが最高レアリティを引くまでかかるまで行いたい所でしょう。

 

最新リセマラの反応まとめ

 

まいログのプロフィール