【遊戯王最新情報】まいログ:TCGゲームと当たりトップレア速報まとめ|遊戯王ブログ

遊戯王や優勝デッキなどの環境情報、ゲームのメタスコアやリセマラ当たりランキングなど「業界初」の大型TCGキャラブログ!2400時間ゲームをプレイした実績もある最新情報を扱う月間400万PV達成の遊戯王専門ゲームメディアサイトです

崩壊スターレイル評判は面白い?つまらない?よかった点、悪い点などを振り返り。

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

崩壊スターレイル評判は面白い?つまらない?評価してよかった点、悪い点などを振り返り。

『エラーゲームリセット』におけるエラーゲームリセットの評判は面白い?つまらない?サ終せず続くのかを見ていきます。

みんなの評価やサポートで欲しいキャラ評価に加え、リセマラのやり方と終了目安、開催中のガチャのリセマラおすすめ度なども掲載中!『エラーゲームリセット』攻略の参考にどうぞ!

⇒キャラのスキル・評価情報まとめエラーゲームリセットのキャラ評価は⇒こちら






 

 

崩壊スターレイルの評判は面白いのか悪いのか

下記は、崩壊スターレイルの良かった点・悪かった点になります。

日本でなじみやすいコマンドRPGの決定版

崩壊スターレイルの評判は面白いのか悪いのか

崩壊スターレイルのポイントは原神等と異なりRPGのようなコマンド性という事。後述しますが賛否あれど完成度は高く、ゲーム的に楽しみやすい作りになっています。

日本ゲームのキラータイトルとして登場しており、戦闘システムマップ探索は資産投資が強い海外製ゆえの豪快な作り。今作はそういった意味で2023年の派遣ゲーの1つとして注目されています。ホヨバ好きにはたまらないようで。

特にこういったゲームは海外製アプリでは少ない印象でしたが、今回のヒット次第ではRPGの派遣すらも日本より上になる可能性も出てくるのでしょう。

グラフィックの良さは1つのポイント

崩壊スターレイル評判は面白い?つまらない?よかった点、悪い点などを振り返り。

崩壊スターレイルは美麗なグラフィックが売りと言ってましたが実際に原神レベルのクオリティで非常に評価が高くなっています。この点は容量が重いので問題になってますが、ほぼpcと大差ないレベルの見た目で、会話やイベントシーンでもしっかり綺麗。

 

他にも評価された点は下記の通り。
「崩壊スターレイル」は、美しいグラフィックで知られています。スマートフォン向けのゲームにしては、非常に高品質な3Dグラフィックを使用しているため、プレイヤーは臨場感あふれる世界に没入することができます。

簡単な操作性
「崩壊スターレイル」の操作性は、簡単かつ直感的です。タップやスワイプなどの簡単な操作で、キャラクターを操作することができます。

多彩なキャラクター
「崩壊スターレイル」には、個性的なキャラクターが多数登場します。各キャラクターには、それぞれ異なるスキルやアビリティがあり、プレイヤーは自分のプレイスタイルに合わせたキャラクターを選択できます。

充実したストーリー
「崩壊スターレイル」には、充実したストーリーがあります。プレイヤーは、キャラクターたちが活躍する壮大なストーリーを進めながら、世界観を深く知ることができます。

マルチプレイヤーモード
「崩壊スターレイル」には、マルチプレイヤーモードがあります。フレンドと協力してクエストをクリアすることができるほか、プレイヤー同士で対戦することもできます。

崩壊スターレイルの悪い点は?

容量が重くガチャの確率が低い

崩壊スターレイルは天井が低いとはいえ、最高レア確率が低くその上凸する事が前提なキャラもいます。更に容量も重いので崩壊系や原神を入れるだけで60GBは軽く超えてしまうのはユーザー間でも一つの問題として挙げられるでしょう。

スマホでは主に256GBないとゲームを満足に遊べない可能性まであるので、ゲームとしてというよりかはスペック周りは気にしないといけませんね…。

一部情報は先行公開もアリな状態に

崩壊スターレイルではリークを厳しく取りしまる一方で、「ファイナルβテスト」よくあるご質問 | 『崩壊:スターレイル』公式サイト等より、記載されているような先行情報は公式により許可されているものもあります。ファイナルβでは、投稿していただいても問題ないという発言があるように情報においての扱い方が結構異なるのて注意したい所。

【崩壊スターレイル リーク】最新情報と対応まとめ

【崩壊スターレイル リーク】最新情報と対応まとめ

それでも情報が流れてくるかと思いますが本当の情報等ではないと思うものも多数あるので、扱う情報は慎重になりたいと思います。

 

ゲーム概要と評価

【崩壊スターレイル】神ゲー?クソゲー?色々とネットの意見まとめ【日記】

【崩壊スターレイル】神ゲー?クソゲー?色々とネットの意見まとめ【日記】

2023年に「崩壊スターレイル」が発売!

今作はmiHoYoによって開発されたソシャゲ。今作はWindows向け基本プレイ無料でも遊べるようになっており、miHoYoが展開する『崩壊』シリーズの一作で注目されています。

【崩壊スターレイル】評価感想まとめ

崩壊スターレイルとみんなの面白い・楽しみな意見まとめ

崩壊スターレイル関連サイト

まいログのプロフィール