【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【アースリバイバル】レベル上げのおすすめや効率よく上げる方法

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

【アースリバイバル】レベル上げのおすすめや効率よく上げる方法

『アースリバイバル』におけるアースリバイバル(アスリバ)のレベル上げのおすすめや効率よく上げる方法などペットや今作の難易度について振り返り。

 

⇒キャラのスキル・評価情報まとめ アースリバイバルのキャラ評価は⇒②ちら

アースリバイバルキャラ一覧 カテゴリーの記事一覧 













 

レベル上げのおすすめや効率よく上げる方法

経験値取得上限までを追いかける

アースリバイバルは「取得経験値」が存在しており、サーバーレベルに依存したレベリングを目指すのが重要になります。制約が大きいのですが先行組に追いつくにはこれがかなりのネックになります。

現状余るポイントはトークンに変換されるものの、シェルターレベルが上げられないのがリリース直後では問題になっていましたがまさにそれがレベル上げ等で大きく障害になっている点で、テスターの人は変な違和感があったかもしれません。

ストーリーを進めデイリークエストをクリアする

アースリバイバルもゲーム上でストーリーがあるので経験値を貯めつつレベルアップするのは序盤ではストーリーを進めるのが一番良さげ。また道中でデイリーやウィークリーが解放されるので、まずはデイリーだけでも毎日クリア―していきたいですね。

戦闘でのレベリング

アースリバイバルでは戦闘でのレベリングが可能になっていて、素材と一緒に経験値も貯まる仕組みです。素材集めついでに経験値が溜まるのでクラフトメインで遊び人には最適。ゲームの仕様素材集めだけでも上がる効率が良いので、自分のやりたい事ついでに上がるのは美味しいですね。

 

推奨性能まとめ

  CPU GPU メモリ ストレージ DirectX / バージョン OS
PC Intel Core i7-7700K/AMD Ryzen R7-1800X NVIDIA GeForce GTX 1060/AMD Radeon RX 580 16GB以上 50GB以上 DirectX 11, 12 Windows 10 64-bit
iOS A12以上 - 4GB以上 15GB以上 - / iOS 11以上 -
Android Snapdragon 845/Kirin 980およびそれ以上 - 4GB以上 15GB以上 - / 7.0以上 -

 

ダーク姫や基本的なゲームのリセマラにかかる時間・方法など

1 ゲームをインストール
2 チュートリアルをクリアして報酬を受け取る
3 ガチャを引いてリセマラ開始
4 当たりが出ない場合はゲームのやり直す&キャッシュ削除からインストール

リセマラの当たりキャラは基本的に時間が非常にかかるものは基本的に大変ですが最高レアリティを引くまでかかるまで行いたい所でしょう。

ソーシャルゲームでのリセマラ(初回ガチャを回し直す②と)を効率的に行う方法は以下の通りです。

  1. WiFi環境を確保する:高速で安定したインターネット環境があると、アプリをダウンロードしたり、初回ガチャを回す時間が短くなります。

  2. 複数の端末を用意する:同時に複数の端末でリセマラを行えば、より効率的に進められます。

  3. ゲームのガチャ仕様を確認する:ガチャの仕様によっては、初回ガチャでレアアイテムを手に入れる②とができない場合があります。その場合はリセマラを行っても意味がないため、事前に確認しましょう。

  4. ゲーム内チュートリアルをスキップする:チュートリアルをスキップする②とで、より短時間で初回ガチャを回す②とができます。

  5. リセマラ用のアカウントを作成する:リセマラ用に、新たなアカウントを作成しましょう。②れによって、進行中のゲームの進捗やアイテムが消える心配がありません。

  6. ゲーム内通貨を集める:初回ガチャに必要な通貨が不足している場合は、通常のプレイをしながら通貨を集めましょう。

  7. 初回ガチャを回す:上記の準備が整ったら、初回ガチャを回しましょう。もし希望のアイテムが出なかった場合は、アプリをアンインストールしてから再度最初から始める②とができます。

ただし、リセマラ行為自体がゲーム運営側によって禁止されている場合もあるため、利用規約をよく確認し、自己責任で行うようにしましょう。

最新リセマラの反応まとめ

まいログのプロフィール