【遊戯王最新情報】まいログ:TCGゲームと当たりトップレア速報まとめ|遊戯王ブログ

遊戯王や優勝デッキなどの環境情報、ゲームのメタスコアやリセマラ当たりランキングなど「業界初」の大型TCGキャラブログ!2400時間ゲームをプレイした実績もある最新情報を扱う月間400万PV達成の遊戯王専門ゲームメディアサイトです

バイオハザードRE4の隠し武器情報まとめ

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

バイオハザードRE4の隠し武器情報まとめ

特定の状況で隠し武器を発見可能

バイオハザード4では体験版でも「隠し要素」の隠し武器が存在している様子。隠しコマンドや隠し武器を見つけた事で各種ユーザーは探し続ける事になりました。まだまだ隠れた情報はありそうです。

 

リメイク作品でもある「3月24日発売のバイオハザードRE4」の体験版が10日に配信されましたが今作ではダウンロードの制限にてプレイステーション版ではクレジットカードまたはデビットカードを登録しないとダウンロードできない仕様のようです。

TMPマシンガン

バイオRE4の隠し武器でもあるTMPは「武器を捨てた状態で門を開ける」必要がある武器になっています。中央広場に繋がる門まで進めた後で捨てておいて「井戸から地下に降りて隠し武器を入手できるようです。

宝箱から入手するとNEWGAMEで所持出来るようになるのがポイントです。

キッチンナイフ

バイオハザードRE4のキッチンナイフはTMPのエリア周辺の入手可能。性能的には縛りプレイ用のナイフ。ナイフ縛りかつ『高難易度』で遊びたい人にはおすすめですね

 

 

体験版もクレジットカードの購入が必須

年齢制限が多い場合、プレイステーションプラスの定額制であれどクレカ登録は必須なのでゲームプレイではかなり難航する様子。対策としてはスマホクレカ系にも対応している事。pcでのプレイでは制限がないので「ゲームプレイ」だけ楽しむのであればpc版などを遊ぶとよさげですね。

 

2023年に「バイオハザードRE4」が発売!今作は神ゲーなのか。良ゲーなのかユーザーの感想が様々送られています。現状の様々な所で炎上していたり民度や暴言などを危険視する声もチェックしつつ、ここではバイオハザードRE4で起きていた感想や評価。炎上したのかなど、神ゲーかクソゲーの評価問題点を振り返ります。

内容等にネタバレが含まれる可能性もありますのでご了承ください。

このゲームを応援&購入したい人はこちら!!

Nintendo Switch『バイオハザードRE4』の体験版が発表されました。

■商品名:BIOHAZARD RE:4 PS4
■メーカー:カプコン
■ジャンル:サバイバルホラー
■対応機種:PS4
■型番:PLJM-17136
※このゲームは18歳以上対象の商品となっております。
18歳未満の方には販売できませんので御了承ください。

死を逸(かわ)し、 倒す快感。

未曽有の生物災害“ラクーン事件”から 6年―。
エージェントとなったレオン・S・ケネディへ舞い込む誘拐された大統領令嬢の救出任務
“狂気”に支配された地へ足を踏み入れたレオンの行く末とは・・・

生と死、恐怖とカタルシスが交差していく過酷な救出劇がいま幕を開ける─

直感的な操作と最新のグラフィック、再構成されたストーリーによって蘇る最新のサバイバルホラー体験。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

※PS4版はPS5アップグレードとして、PS5用本ソフトウェア(ダウンロード版)を追加費用なしに入手することができます。
PS4用ソフトウェア(パッケージ版)からのPS5アップグレードはPS5本体(ディスクドライブ搭載モデル)が必要となります。

(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2005、 2023 ALL RIGHTS RESERVED.

 

 

まいログのプロフィール