【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【サマナーズウォークロニクル 光闇】今作は選択召喚に含まれる?

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

『サマナーズウォークロニクル』における「サマナーズウォークロニクル」の光闇属性の詳細と今作は選択召喚に含まれるのかを振り返り。課金が前提の難易度なのかも振り返ります。

 

みんなの評価やサポートで欲しいキャラ評価に加え、リセマラのやり方と終了目安、開催中のガチャのリセマラおすすめ度なども掲載中!『サマナーズウォークロニクル』攻略の参考にどうぞ!

【サマナーズウォークロニクル 光闇】今作は選択召喚に含まれる?

【サマナーズウォークロニクル 光闇】今作は選択召喚に含まれる?



サマナーズウォークロニクル光闇属性は選択召喚で召喚される?

サマナーズウォークロニクルの光闇はクロニクルでも共通しており『排出がされない』仕組みです。引き直しが可能な選択召喚ではリセマラにおいても、選択召喚で排出されないので課金で光闇属性を狙う必要がありそうですね。

なので当たればラッキー。入手が出来ればありなのでちょっと課金してみて調べてみるのもいいかも?

 

前作のサマナーズウォークロニクル光闇マラソンとは

前作のサマナーズウォーでは、超低確率で星5が手に入るであろう【光と闇の召喚書】が存在しており、その中で光闇を限定でリセマラするという超苦行がありました。特に当たり確率も低い上にガーレン森までクリアするまでする必要がありました。

超苦行なのでサマナーズウォークロニクルも同様に苦痛だと思います。一時期やってましたが疲れました(´・ω・`)

最強キャラ性能Sランク

キャラ 性能

ヴァルキリー

星5火属性の当たり。火力を上げつつ回復ができる持続サポート型。今後の「タワーが高いほど」系の初動当たりキャラ。通常攻撃で敵を倒すとスキル1を使用するので戦略的にラッシュもかけやすい。攻撃力付与も強い。

オカルト

前作から欲しかった。周囲の見方に弱化効果をつけて回復強化、範囲内の敵にダメージを与える技もあり、スキル習得もあるので便利

アークエンジェル

水属性でこちらもオカルトと一緒で回復キャラ。防御力を付与できるスキルに加えて持続回復は魅力。対象を回復できるのでオカルトとどちらかは引きたいところ。

レイブン

二回攻撃に加えて体力破壊。今先は星5でのレアモンスターが全体的に突出してるのもありますが性能はひとしお。

今作は特に当たりキャラがサマナーズウォークロニクルの場合「オカルト・アーク・ヴァルキリー」の3体になりそうです。

 

基本的なゲームのリセマラにかかる時間・方法など

1 ゲームをインストール
2 チュートリアルをクリアして報酬を受け取る
3 ガチャを引いてリセマラ開始
4 当たりが出ない場合はゲームのやり直す&キャッシュ削除からインストール

リセマラの当たりキャラは基本的に時間が非常にかかるものは基本的に大変ですが最高レアリティを引くまでかかるまで行いたい所でしょう。

 

最新リセマラの反応まとめ

 

まいログのプロフィール