【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【牧場物語ワンダフルライフ 稼ぎ】金策とお金で序盤・中盤・終盤で役立つ方法まとめ

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

牧場物語 Welcome!ワンダフルライフ」における牧場物語ワンダフルライフ 金策とお金稼ぎの序盤・中盤・終盤で役立つ方法まとめを紹介解説。金稼ぎの基本やゲームにおいて現状の様々な所で炎上していたり民度や暴言などを危険視する声もチェックしつつ、ここでは牧場物語 Welcome!ワンダフルライフ で起きていた感想や評価。炎上したのかなど、神ゲーかクソゲーの評価問題点を振り返ります。

内容等にネタバレが含まれる可能性もありますのでご了承ください。


攻略本が予約開始!

 

牧場物語ワンダフルライフ 金策とお金稼ぎの序盤・中盤・終盤で役立つ方法まとめ

牧場物語ワンダフルライフ 金策とお金稼ぎの序盤・中盤・終盤で役立つ方法まとめ



 

牧場物語ワンダフルライフ 金策とお金稼ぎ

作物や牛乳による金策が基本

牧場物語ワンダフルライフは牧場という名前の通り作物や牛乳による金策が基本になっています。また作物は品種改良やパーロットの月などで作物のおすすめが変わります。このゲームの醍醐味であり中心でもあるので覚える事が多いですが、金策としては実力と知識が一番反映されるので一番面白いかと思います。

序盤金策としては釣り竿を購入するまでの足しにしつつ下記の金策と同時併用できるものなので1日のスケジュールにしっかりと加えておきたいです。

羊毛を売却するのがおすすめ

牧場物語ワンダフルライフは、リメイク前と同じく羊を購入しての羊毛を手に入れる事で簡単に金策が可能です。

ゲームバランス的にはぶっ壊れのような感じもしますが、注文表から「ヒツジ」を買った後に羊毛が数日間で伸びるので、それを狩ることで金策が可能です。5日くらいで1回刈り取れるので1日に安定して600gくらいは稼げるのが魅力。

作物と牛乳に加えて確定での金策なので安定して稼ぎたい人はこれを最初に目指すとよさげ。ただし毛を狩るのが1日ずつではないので当日に緊急で金策したいという方法では向いてないので注意。

釣りや発掘を行う事で即換金して稼ぐ

ワンダフルライフの重要な運ゲー要素ではあるものの人気なのが釣り。 バァンから「釣り竿」を500Gで買えるのですが、季節の3日と8日というタイミングで購入できるので金策では3日と8日の間に金策して釣り竿を買えるように調整しましょう。

特に500gは上記の作物、毛刈りでは間に合わないので余裕を持っておきたいところ。現状換金としは即金性が強い商材なのでおすすめ。

 

採掘も化石などを掘れるのですが、きんのフォークが出るのがかなりの運ゲーであり、周回して安定するわけではありません。1000Gは羊毛より効率が落ちてしまう上、5日で3回はフォークを引くという確率論になるので効率があまりよくないですし。金の羊毛が健康度次第で出てくることを考えると序盤での金策という面が強そうでした

 

牧場物語ワンダフルライフとは

『牧場物語 Welcome!ワンダフルライフ』は2023年1月26日に発売された牧場物語の新作。山あいの集落「わすれ谷」を舞台に、数十年にわたる、もうひとつの人生がはじまります!初めて「牧場物語」に触れる方にも、かつて原作をプレイした方にも、さらに楽しく、遊びやすく!ワンダフルに生まれ変わった牧場生活をはじめましょう!

-------------------------------------------------------------------
■タイトル:牧場物語 Welcome!ワンダフルライフ
■ジャンル:ほのぼの生活ゲーム
■対応機種:Nintendo Switch™
■発売日:発売中
■価格:
パッケージ版    4,980円+税
ダウンロード版    4,980円+税
※実際の販売価格は各小売店の店頭または各ストアの購入ページにてご確認ください。
■レーティング:A(全年齢対象)
-------------------------------------------------------------------
※Nintendo Switch は任天堂の商標です。
※画面は全て開発中のものです。
Ⓒ2023 Marvelous Inc.


www.youtube.com

「(´・ω・`)牧場物語 Welcome!ワンダフルライフ っていうゲームが新しく登場してますね。

牧場物語 Welcome!ワンダフルライフ と評価感想まとめ

牧場物語 Welcome!ワンダフルライフ とみんなの面白い・楽しみな意見まとめ

 

まいログのプロフィール