【遊戯王最新情報】まいログ:TCGゲームと当たりトップレア速報まとめ|遊戯王ブログ

遊戯王や優勝デッキなどの環境情報、ゲームのメタスコアやリセマラ当たりランキングなど「業界初」の大型TCGキャラブログ!2400時間ゲームをプレイした実績もある最新情報を扱う月間400万PV達成の遊戯王専門ゲームメディアサイトです

魔界戦記ディスガイア7 修羅の開放条件は?【日記】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

2023年に「魔界戦記ディスガイア7」が発売! 魔界戦記ディスガイア7 修羅の開放条件は?色々とネットの意見まとめ現状の様々な所で炎上していたり民度や暴言などを危険視する声もチェックしつつ、ここでは魔界戦記ディスガイア7で起きていた感想や評価。炎上したのかなど、神ゲーかクソゲーの評価問題点を振り返ります。

内容等にネタバレが含まれる可能性もありますのでご了承ください。

 

ディスガイア7 修羅界の解放条件は?

育成の充実度や通常キャラの増加が高得点

ディスガイア7でお馴染みのエンドコンテンツである修羅界ですが、初日から解放している声を聴くと観光や詰将棋など日ノ本舞踏大会などある程度ディスガイア7のメインストーリー以外のコンテンツをクリアする事で修羅次元の議題解決が出るようです。

メインクエストは後日談までクリアした上で、アイテム界や詰将棋などある程度終わらせていきましょう。

条件が揃うと議題にて新たな次元の裂け目を調査したいが出現

ディスガイア7の議題にて「修羅界を解放したい」という名前ではなく新たな次元の裂け目を解放したいという名称で出てくるので注意。

これをクリア出来れば修羅界が解放されます。また解放された段階で魔王級のガチャ追加があるのでエンドコンテンツまで進めないと本格的に育成も出来なさそうです。

 

 

 

魔界戦記ディスガイア7とは

『魔界戦記ディスガイア7』は2023年に発表されたディスガイアの最新作。6の評価から参考に3Ⅾを活かしてどう変化したのかを振り返るインタビューと共に登場した新作でした。 


www.youtube.com


www.youtube.com

「(´・ω・`)ディスガイア7発売!前作が不評だったのもあって、今作も大分変化している様子。和風な江戸時代にペリーっぽい名前のヒロインから結構インパクトが強い今作では様々な要素を5を超えるものとして作り上げている様子。今後が楽しみな作品でしたが・・・。

魔界戦記ディスガイア7と評価感想まとめ

魔界戦記ディスガイア7とみんなの面白い・楽しみな意見まとめ

 

まいログのプロフィール