【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【ウルトラ怪獣モンスターファーム おすすめ怪獣】一覧まとめ!モッチーなどの歴代キャラも登場!

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

2022年に「ウルトラ怪獣モンスターファーム」が発売!ウルトラ怪獣モンスターファームの登場怪獣一覧と攻略まとめ。出現ディスクや条件を調べています。

現状の様々な所で炎上していたり民度や暴言などを危険視する声が多いのかもチェック。ウルトラ怪獣モンスターファームで起きていた感想や評価。炎上したのかなど、神ゲーかクソゲーの評価問題点を振り返ります。

ウルトラ怪獣モンスターファームの登場怪獣一覧

ゴモラ

ゴモラ

ゴモラは鼻ヅノから出す超振動はが最大の武器。太くしなやかな尻尾はパワーの源らしい。

 

エレキング

ウルトラ怪獣モンスターファーム エレキング

エレキングは放電能力が武器。泳ぎも得意だが一緒に泳ぐときには感電しないように要注意

 

ゼットン

ゼットン

ゼットンはとんでもなく熱い火の玉を吐く。ひとたび吐いただけで島中が猛暑に襲われるとかで話題なラスボスキャラです。

 

レッドキング

レッドキング

レッドキングは岩を投げるのが得意技。妙な場所に大岩がころがっていたらそれはレッドキングのせいかも。

キングジョー

キングジョー

キングジョーは特殊な金属で出来たボディがとても頑丈なキャラ。その輝きは多くのちびっこを魅了しています。

 

ガンQ

ガンQ

ガンQはあまりにも大きな目が特徴。
夢に出そうという者もいればかわいいと感じる者もいるとか。

 

バルタン星人

バルタン星人

バルタン星人はまたの名を「宇宙忍者」。
その名に恥じない独特な技で敵をじわじわと追いつめる。

 

メトロン星人

メトロン星人

メトロン星人は夕焼けにたたずむ姿が時折目撃される。
風流なところがあるのかもしれない。

 

ダダ

ダダ

ダダは人間社会に溶け込んだ個体もいるというが、複数の顔を使い分けるため実態はつかめていない。

 

カネゴン

カネゴン

カネゴンはお金を好んで食べる不思議な怪獣。胸のカウンターで空腹の度合いが分かる様子。

 

ガラモン

ガラモン

ガラモンはロボット怪獣だが、姿は生き物のよう。
よく流れ星を眺めているのはなぜだろう……。

 

タイラント

タイラント

タイラントはなんと7体もの怪獣の特徴を併せ持っている全身武器の怪獣です。

 

ゴルザ

ゴルザ

ゴルザは額からの超音波光線は破壊力バツグンだが、
地面はもっぱら己の体で掘るようだ。

 

ミクラス

ミクラス

ミクラスはこの怪獣の姿をいかついと思うか、かわいいと思うかは永遠の論争の的。



ネロンガ

ネロンガ

ネロンガは普段は透明化しているが電気を食べると姿を現す。
ノラ個体の捜索はひと苦労だ。



レイキュバス

レイキュバス

レイキュバスは目の色に合わせて、炎と冷気を使い分ける。
前にも歩けるためカニではなさそうだ。

 

バードン

バードン

バードンはとても狂暴だが、農園を荒らすケムジラを食べてくれるありがたい1面もあります。

 

ベムスター

ベムスター

ベムスターはおなかの口で、自分より大きなものまでひと呑みにする。
なんでも食べるが、特にガスが好物。

 

ウィンダム

ウィンダム

ウィンダムはロボットのような姿の怪獣。レーザーを放つ尾でこのランプが弱点とも言われています。



ノーバ

ノーバ

ノーバは真っ赤で刺激的な姿を持つ。
口から吐くガスは、まともに吸ってしまうとただでは済まないという。

 

セブンガー

セブンガー

セブンガーはロボット怪獣だが表情は豊か。そのかわいさに反して腕力はかなりのもの。

 

メルバ

メルバ

メルバは音をも超えるスピードで空を飛ぶキャラ。背中に乗って一緒に飛びたがる命知らずなものもいるらしい。

 

超コッグ

超コッグ

超コッグはどこからやって来たのか謎が多い。
見た目こそ荒々しいが、以外にも無用な争いは好まないようだ。

 

テレスドン

テレスドン

テレスドンは太い腕で地底を掘り進む。
マグマを食べるそうだが熱くないのだろうか……?

 

エースキラー

エースキラー

エースキラーは光の巨人によく似た技を使うことがある。
かつて彼らの力を吸収したのだろうか。

 

ガンダー

ガンダー

ガンダーは冷気を操る。その力を借りてファームをスキー場に改造したブリーダーもいるとか。

 

モッチー

モッチー

モッチーは大陸由来のモンスター。名前のとおり体はもちもちで、これを活かして戦う事も出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

疑似的なオンライン対戦はある

ウルトラ怪獣ゲームでは今作オンライン対戦の実装が無かったのですが疑似的にオンライン対戦の実装があるっぽいです。

オフライン対戦がメインなのでpvp好きな人は不向き?

ウルトラ怪獣ゲームは基本的にオフラインがメインっぽいのでモンスターファームでのリアル対戦を狙いたかった人は悲報かもしれません。

 

 

ウルトラ怪獣モンスターファームとは


www.youtube.com


www.youtube.com

『ウルトラ怪獣モンスターファーム』はモンスターファームシリーズから登場したウルトラマンとのコラボゲーです。ウルトラ怪獣、育ててみませんか。

国民的特撮作品「ウルトラマン」とシリーズ25周年を迎えた人気育成シミュレーションゲーム「モンスターファーム」がコラボレーション。
『モンスターファーム』と『モンスターファーム2』のゲームシステムをベースに、バルタン星人やゼットン、ゴモラなどの「ウルトラ怪獣」を育成することができるウルトラ怪獣育成シミュレーションゲームです。

詳細は公式サイトやSNSをチェック!
ーーーーーーーーーー
【「ウルトラ怪獣モンスターファーム」公式サイトはこちら】
https://ultrakaiju-mf.bn-ent.net/
【「ウルトラ怪獣モンスターファーム」公式Twitterはこちら】
https://twitter.com/ukmf_game
ーーーーーーーーーー

「ゲーム上では非常に楽しみな存在でもあるモンスターファームの新作ですが、それ以上にウルトラマンファンは嬉しいんでしょうね(´・ω・`)ゲームコンセプトは育成であり、ゼットン+〇〇など楽曲を読み込むことで好きな怪獣を育てる事が可能になっています。

育成ゲームとしては非常に面白くなっていてウルトラマンの怪獣を混ぜ合わせるという今まででもあまり無かった手法。合成する事での設定を無視したような凶悪な怪獣が作れる可能性もあるウルトラ怪獣好きな説明が欲しい1品ですね!

ホリィ続投だって!!!

アニメ系トレカ/C/ガンガンヴァーサス ブースター1C-064[C]:ホリィ

ウルトラ怪獣モンスターファーム評価感想まとめ

ウルトラ怪獣モンスターファーム面白い・楽しみな意見まとめ

https://twitter.com/nonongar/status/1580493834643214338

 

ウルトラ怪獣モンスターファームつまらない・クソゲーな意見まとめ

 

まいログのプロフィール