【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

【ゲートルーラー】池っち店長の偽物問題について。今後の公式に聞いてみたって感じのスタンスとかの考えについて。

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

現在、池っち店長さんのなりすましの様なアカウントが散見されており実際に本当かどうかの判断がつかない結果になっています。という訳で今回は公式に聞く事にしました。様々なユーザーが本物かどうかみたいな話をしてる中でこういった内容を聞けるのは自分だけなのかなと思ってる次第です。

  • 「いや、全然知らないですよ」
  • 「原則リプライは返さない、という約束で帰ってきましたし、別垢を作って工作するほど時間は持ってないです。」

という事で、池っち店長本人ではないようです。〇〇のなんとか者みたいなのも同様で本人ではないというお話でした。当方では今回の一件に関して強引に聞くという訳ではなく返答されているもののみ日記として証拠を残す事にしております。

 

また、証拠としての情報として『池っち店長さん本人ではないという証言が得れたようなもの』なので、もしそれが嘘だった場合、呼んでもらって構いません。対応します。

今後は中条さんと池っち店長さんの双方に関しては元々どっち寄りでも無いんですけど昔の都合と聞いてる情報上、結果だけで話すような感じにしてます。どっちに寄りすぎても怖い問題である事に変わりはないし、言ってしまえば双方何かを隠しているか、事実かも証明できるものが無いわけで・・・全て信じると陰謀論と同じようなノリです。

突っ込みまくるとどちらかから連絡が直に飛んでくるほど他の発信者も辛い事はないでしょう。

 

お互いの意見としては証明できる素材のみ提出されてる・紹介された場合乗る事にします。どちらにせよ根深い問題だと思うので、解決に向かうようにお互いの意見とか反論が出た場合はインタビューなり乗る事にします(noteであった電話みたいなノリです)。

 

まいログのプロフィール