【遊戯王 最新情報】まいログ:遊戯王,TCGやトレンド情報まとめ

遊戯王TCGやwiki情報。「遊戯王 最新情報」(速報,フラゲ,リーク)&高高騰・値上がり情報・ホビー市場・ゲ ームやトレンドを追うTCG歴22年の個人人ブログ初の大型キャラサイトです

ゲートルーラーか、池っち店長さんに凸か何かで聴きに行こうかなという話【ゲートルーラーや池っち店長に聞きたい事をリプで教えてください。】

遊戯王 最新情報高騰情報デッキ集&解説集遊戯王 環デュエマ 環境|ポケカ 環境MTG 環境

☆遊戯王くじの購入はこちら▽

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

最近の内情とか含めて、とりあえず動いてみようかなと思いました。現状発信者媒体は「どういった問題を抱えているのか」を考えて発信していたとしても何かしらアクションが公式から飛んでくるかもしれない。

そういった事も含めて個人的にも真実が知りたい訳で、元インフルエンサーの立場も含めて聞けるのではないかと判断しております。

正直、「TCG業界の悪いネタ」になる基準となる存在になりかけているのは市場的にも悪影響であり遊びたいユーザーが敬遠しないようにする為の行動はすべきでしょう(普通はまぁそんなことはないんだけど(;・ω・))

という訳で定期的にですが何かしらアクションがあれば仲介して行動していきます。

 

また、名前に挙がったユーザーや人物にも同様に公平性を保つ為にDMなどを送られていただいております。

 

ただし本来はこういった行為は迷惑行為です。それを含めてある程度何かを言われるのを覚悟の上で、市場の為の解決のために動きます。ゲートルーラーに関しても、凸やDMでの混雑。またアンチ的発言での公式対処を減らす為の自分なりの行動です。対処が減ればそれなりに返答が多くなると思いますのでご協力をお願いします。

まいログのプロフィール